来訪者様

|

ご無沙汰しておりました、某社員です。

気がつけば、3月も6日目に突入しているじゃないですかっっ!!

えーっと・・・前のブログが1日に書いてるからぁ~・・・

ドタバタしてると日数の感覚がなくなってしまうんですが、ブログの事を考えると一気に浦島太郎になった気分です。

いや・・・もぅ意味不明です・・・

だから、午前中にブログを書くのは控えてたんですが。

 

昨日、事務所でゴソゴソしてると、事務所にお客様がいらっしゃいました。

いつもお世話になっている、Bankaraの佐々木さんです。

 

いやー。

何しに来られたのか、よくわからないんですが(笑

ま、世間話や色々な話をしていると、何故かブログの話になりましたw

 

某社員「佐々木さん、今日のブログのネタに使っていいですか?」

 

佐々木さん「いいですよ。普段のボクを撮ってください。」

 

と、快諾してくれ自然体の佐々木さんを撮影させていただきましたww

 

 

090305.jpg事務所に来て携帯をいじりまくる佐々木さん(笑

 

もぉー・・・佐々木さん・・・

別に遊びに来てもいいですけどぉー。

仕事の邪魔だけはしないでくださいねぇーwww

 

これから、しばらく携帯をいじって帰っていかれました。

ホント、何しに来たんでしょう(笑

 

って、書くと佐々木さんがBankaraの社長に怒られるので、この辺で勘弁しておいてあげましょうね(笑

 

普通に仕事で来られたんですが、佐々木さんにはいつも隠し撮りされるので、仕返しです(笑

次からBankaraさんへお邪魔する時は、変装していこうと思います。

 

ま、今日のブログは・・・要は・・・佐々木さんと某社員だけが、面白いってブログですwww

ネットっていう広い世界の中で、かなり小さい範囲で遊んでみました!

 

それではっっ!今日もがんばっていきましょーー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月 6日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真いただきましたー。」です。

次のブログ記事は「ご報告。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01