写真いただきましたー。

|

どうもー。

クシャミや鼻水の季節になってきましたね!

まだまだ、大丈夫な某社員です。

 

いつもの通り、ブルーベルベッツネタに乏しい今日この頃、

昨日、近所にある大型ショッピングセンターに行ってまいりました。

え?遊んでるのか?って?い・・・いやいや・・・ほら、あの・・・ねぇ。

 

でも、ほら最近、不景気だ不景気だって言ってますが、

これが不景気の光景なの!?と、疑いたくなるような人の多さでしたよ!

駐車場に入るのに長蛇の列。

しかもみんないい車。

 

えぇ?・・・不景気って・・・何?

 

わっからない世の中だな・・・と。

 

まぁ、どうやって人が集まってるのかは、分かりませんよ。

一週間、必死に働いた、ご褒美なのかもしれませんし、ショッピングセンターが超大安売りしてたのかもしれません。

ま、人それぞれの事情なんでしょうけども。

なんだか、ホッとしたというか、実はみんな潤ってるんじゃない?と思えた今日この頃でございました。

 

まぁね・・・最近ニュースも暗いことや、ヤな事ばかりですが、

ブルーベルベッツの周りには、こんなに楽しい方もいらしゃいます!!!

 

090301_a.jpg

くくくぅ・・・

ちなみに女性ですよーーー。

ここまでやってくれて、ありがとうございます。

っつか、喜んでやってる気もしなくもないですが・・・ 

完全に社長と楽しんでいる感じです(笑

 

え?散髪に行ったら、こんな事させられるの??なんて思ってる人はいませんか!?

 

大丈夫ですよ!

社長もそこまでイタズラっこではありませんので、ご安心ください(笑

 

いろいろ、わからない世の中ですが、遊び心は忘れたくないですねー。

 

それと、もう一枚。

 

090301_b.jpg

あと、一ヶ月もすれば、こんな季節~~。

ちなみに、一番先頭の方は、上の女性と同一人物~~。

・・・だと思う・・・

 

このギャップがいいですね!

 

本日の写真提供は、三次にお住まいのテツさんでした!

ありがとうございますーー。

 

テツさんには、かなり個人的なTシャツを、ブルーベルベッツから出してくれと、

無茶苦茶な事を言われている某社員がお届けしました(笑

 

では、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月 1日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝です。」です。

次のブログ記事は「来訪者様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01