感謝です。

|

いやいやいやいやいや・・・。

久しぶりの連日ブログですね!でお馴染み某社員です。

 

でも、今日は短めにまとめますね。

 

何日か前のブログでTシャツのデザインのアンケートを募集してたんですが、

そのアンケートに答えてくれてる方が数名・・・。

決して人数は多くないんですが、なんだかとても嬉しい気持ちになったので、

ブログで感謝の気持ちが書ければと思いまして。

 

BLUE VELVET'Sが今日まで来れたのも、本当に皆様に支えられているからなんだ・・・と実感します。

と、言葉にしてもアレなので・・・

 

これまで提案してくださった方のデザインを起こしてみようと思います。

でも・・・イメージ通りにはならないかもしれません・・・

もちろん、商売抜きでは考えられません。

でも、社長、北ちゃんとよくよく話し合って、ご意見を参考にさせてもらって

出来る限りの事をやってみようと思います。

 

これまで支えてくださってる方々に・・・ほんの少し何かでお返しできればと思いました。

 

っていうブログでした!

なんだか照れくさいなぁー・・・。

 

まだまだご意見お待ちしておりますねーー!

こんなTシャツがいいんじゃね?ってメールはコチラ

 

それでは本日はこの辺でぇーー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月25日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLUE VELVET」です。

次のブログ記事は「写真いただきましたー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01