BLUE VELVET

|

某社員の天敵はカラスなんじゃないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

いやー・・・今日駐車場に歩いて向かってる途中、電線にとまっているカラスを発見。

下手にカラスの下を歩いて、糞なんかされた日には目も当てられないな・・・と思い、少しよけて歩いていました。

そしたら、パサッって音がするじゃないですか!!

「ハッ!」と思い電線のカラスを見上げると、なんとカラスが某社員を凝視してるじゃないですか!!

・・・睨み返してやりました。

・・・無視されました・・・遊ばれてる気がしました・・・。

 

カラスは頭のいい鳥だと言いますが、なんかヤツの視線は普通じゃない・・・。

近場にいる、その他の鳥・・・例えばハトとかスズメとか。

この鳥達の視線って特に感じたことなんてないと思うんです。

でも、カラスの視線って何故か感じるんですよね・・・。

これって某社員だけなんですかね・・・。

 

なんだかヤダわー・・・カラス・・・。

中学生の頃・・・昼寝を邪魔されてカラスに向かって本気で怒鳴った事のある某社員が、ここまでお届けしましたー。

 

と言いつつ、ここからもそんな某社員がお届けするんですが。

今日、いつも良くしてもらってるバイク屋さんに、遊びに行ってきました。

あ、違う!遊びじゃない!!ちゃんと打ち合わせっぽい仕事で行きました!ハイ。

仕事2割、おしゃべり8割で、いつも邪魔して帰る某社員って迷惑ですかね・・・いつも、すみません!

 

で、そちらで今日、こんな物をいただきました。

090224_a.jpg

パッと見て、

「ほぉー!57のベルエアー!かっこいいですよねーー!」

なんて話してたら、

「ここ見てください」

と言われ、まじまじと見てみると!!!!!

 

ん!ん!んなんと!!

 

090224_b.jpg

「BLUE VELVET'S」って書いてある~~~っっ!

と、思ったら。

「BLUE VELVET」でした(笑

惜しいっっ!!

 

 

でも、とっても嬉しくなり、社長に自慢してみました。

 

某「見てみてーー社長!これもらったぁーー!!」

社「おぉっ!すごいじゃん!え?コレ俺にくれるの?」

某「あげませんっ」

社「えぇーー!見せびらかしただけーーー!?」

某「へっへっへっへ。じゃ!」

社「マジでひどい!!ケチーー!!オニーーー!悪魔ーーー!」

 

ま、そこまでは言ってなかったと思いますが、社長には渡さず、某社員のアジトに持って帰りました。ヒッヒッヒ。

 

っつか、そんなに某社員が一人占めするのもおかしな話だと思うんですけどね(笑

BLUE VELVET'Sの柱って言えば、社長なんで(笑

むしろ、お店に飾ってあった方が説得力あると思うんですけども。

んー・・・仕方ない・・・

一週間くらいレンタルしてあげましょうかね。

ま、あくまでも上から目線なんですけどね(笑

 

お店に来られた時は、是非、ご覧くださいねー。

 

では、本日はこの辺で!!

 

追伸。

F54さんへ。

あのガム・・・普通においしく食べておりましたが、ガムを捨てた後、舌の感覚がマヒしてましたよっっ!!

だ・・・騙された・・・

いやいや、冗談です!納品のときは仕返しお持ちしますねー・・・あ、お返し。

いつもありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月24日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒーロー」です。

次のブログ記事は「感謝です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01