うそー。

|

もー、昨日のエイプリルフールになんでブログを書かないかなーと、

今頃、後悔している某社員です。

そして、お約束通り、新作も掲載したっていうのに、ブログを書くという行為を忘れておりました(笑

一個やったら、一個忘れる・・・こんなにシンプルな頭脳でよいのでしょうか。

ま、今更か・・・。

 

とにかく、とにかく!!

新作を掲載しましたよーー!

と、言っても今回は2箇所に分けて掲載しているので、一度に見ることが出来ないんで、

ここで軽く、ご案内&ご紹介。 

 

長袖シャツの新作は、「TWO FLAP SHIRT」のページに掲載しています。

そこに、コンビシャツの長袖2型と、ツーフラップの長袖シャツ1型掲載してます。

これは、トップページのWHAT'S HOTからも行けるハズ。

 

そして、気の早い方には・・・まだ1型ですが半袖も掲載しましたーーー!

こちらは、「OUTER」のページに掲載しております!

そして、そのページにはベストの新作も掲載してますので、お見逃しなくっっ!

 

で、その半袖がコチラ。

090402_a.jpgシャツ・ジャケットです!

黒ピンクのコンビで製作しております。

 

黒はカスリ風な模様が入っています。

そして、ピンクには品よくラメが入っております。

 

ちょっと写真では素材がわかりにくいかと思われますので、

どアップの写真をば。

090402_b.jpg

こんな感じです。

どぅっ!品いいでしょ!

 

絶対にかっこいいに決まってる!!

このシャツ・ジャケットに、ジーパン、ラバーソール

なんて組み合わせも最高!

 

もちろん、スラックスでもいけますね!

 

しつこいようですが、コチラは「OUTER」のページに掲載していますよー。

 

夏は暑いのでどうしても、Tシャツにジーパンのようなシンプルなスタイルになりがちですが、

こういうスタイルも、たまにはしないとね。

半袖なので、リストバンドとかしても、かっこいいと思います!

もちろん、馬蹄ブレスとか!(思い出してくれましたか?)

 

ま、まだちょっと気の早い提案でしたかね(笑

まだ、寒いわっっ!

 

そんなこんなの新作でございますー。

 

ちなみにTシャツの新作は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月10日前後には、ご案内できると思います!!

気に入っていただけると、この上なく幸せです。ハイ。

なので、皆様よろしくお願いします!!

 

それでは、本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月 2日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ。」です。

次のブログ記事は「いかがでしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01