いかがでしょう?

|

間に合った・・・

いえ、特に何かに追われてるわけではないんですが、なんとなく間に合った・・・って気分の某社員です。

最近、何かに焦ってるのか、よく夢を見ます。

しかも、週一回はテロリストと戦う夢です。

テロリストに追われて、団地の中を逃げているんですが、

もーね、本当に映画のワンシーンなんですよ。

なんとか逃げ切って、影から敵を狙ってると、後頭部で「カチャ」と、音がする・・・。

あ・・・終わった・・・と。

 

映画ならここで、なんか仲間が助けてくれて・・・みたいな展開なんでしょうけど、

某社員の場合は、一風変わっています。

 

あ・・・終わった・・・と、ゆっくり振り向き・・・相手の喉に「バンッ!」

 

某社員の勝ちです!強いねー某社員。

普通なら、銃を置け!とかの流れがあるはずなのに、振り向いてすぐに、やっつけてしまう・・・っていう。

どんだけ、自分に都合のいい夢なんだと。

で、まぁ、毎回戦っても勝つわけです。全勝中。

 

で、昨日は昨日でお葬式の夢を見ました。

自分のではありません。

テレビで見たことある人のお葬式でした・・・

もーね・・・・何が起こるというのでしょう。

この某社員に・・・。

 

ま、なんだか寝るのが楽しみになってきた今日この頃です!!!!!!!!

 

ふぅ。

 

えーっと。

そんな夢ばかり見てるから、新作Tシャツも入荷するってば!

と、いうわけでして。

 

本日は新作Tシャツのご紹介~~~~~~~。

090404_a.jpg

エヘ。

ブログではフロントのみのご紹介にしよー。

え?なんでかって?

 

だって、もうお買い物できるように掲載しちゃってるんですもん。

なので、詳細はそちらでご覧くださいまし。

 

えー、今回は以前ブログでアンケートいただいた、デザインを参考にさせていただきました!

 

〇〇県の〇〇さん・・・(いや・・・ほら・・・メールだけだったので・・・)から、

バンドのツアーTシャツみたいなの!

 

って、ご意見をいただいたので、ブルーベルベッツなりに製作させていただきました。

気に入っていただけると嬉しいな・・・と、思います。

でも、なかなか思い通りのデザインに出会えないですもんね・・・難しいところではありますが・・・

 

きっと、またブログを読んでくれるであろう、〇〇県の〇〇さん!!

本当に貴重なご意見ありがとうございましたーー!

 

そして、もう一型は・・・・

ふぅ・・・今日はもう疲れた・・・ので、また明日にでも~~。

っつか、こんなやる気のない締めでいいの?

ま、いいか・・・

 

それでは!!本日はこの辺で~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うそー。」です。

次のブログ記事は「またかよっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01