またかよっ!

|

夕べは夢を見ていません某社員です。

いやー・・・ぐっすり寝た。むしろ寝すぎた感も否めませんけども。

 

今日は広島はいい天気でしたねー。

きっとお花見に行かれた方も多いでしょうねー。

こんなに天気がいいと、お花見じゃなくても何処かに出かけたくなりますね。

 

いよいよ春本番なこの季節!

新作Tシャツはいかが?

って・・・昨日からしつこい?しつこい?

いやいやいやいやいやいや!

大変ご好評いただいているので、皆様がお花見に忙しくて見逃してたらいけないな!と思い。

しつこく書いているわけでございます。

決して、他にネタがないわけではございません。いえ、ネタもないです・・・エェ。

 

そんな諸事情なので、今日は背中のデザインを載せちゃいます!

 

090405.jpg

えぇえぇえぇえぇ。

大変ご好評いただいてるのは、ぶっちゃけ・・・

GT-196「THE GREASE」です!

なので、後ろ側にしました(笑

 

GT-195も買って!!!!!!(笑

このデザインはですねー、

なんだか暗い出来事や、辛いことが多いこのご時勢ですが、希望を持って生きようよ!

っていう、ブルーベルベッツっぽくない、メッセージを込めてみたりしました。

そこに、売れ筋の馬蹄を組み合わせてみたりしたんです。

(いやー・・・馬蹄って売れるしぃー・・・)

これが売れることによって、ブルーベルベッツも希望に生きていく事が出来るんです!!

もーね、下心丸出しですよね(笑

 

っていうのは、まぁ、おもしろおかしく書いてみたんですが、

本当に、みんな頑張ろうね!って言う意味で作りました。

これはタトゥーのデザインをアレンジして、幸運を呼び込むといわれてる馬蹄を入れました。

LIVE IN HOPE(希望に生きる。)

GOLDEN LOBBY(これ宣伝。)

ま、そんなに重いもんでもないですけど、そんなこんなのデザインです。

 

あと、来週中には19周年モデルも登場しますし!

いろいろ新鮮な情報をお届けできますよっ!

でも・・・来週で、一旦落ち着くんですが・・・早いなっ。

 

が・・・頑張って、次の新作を作らなきゃ・・・

こう思うから、テロリストに追われる夢を見るんでしょうね(笑

でも、なんでテロリストなんだか分かりませんが・・・

テロリスト、テロリストって言ってますが、実際には会った事もないんですけどね。当たり前か(笑

でも、テロリストっぽい人は知ってます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社長。

 

 

さっ!では、本日はこの辺で!!!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかがでしょう?」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01