お待たせしました!

|

曜日感覚がまったくない某社員です。

なので、こんな時間に登場してみたりしましたけど?

 

いやー、もう初夏?何?この暖かさ。

お昼ごろ、チャリで走ってみましたが、もーなんだかジリジリを感じますね。

いよいよ、Tシャツが本格的に売れる時期になりました!

けども・・・

今日ご紹介するのは、ロンT!

この自分で言った事を根底から覆すっていう・・・この文法は、社長から教わりました。ハイ。

 

年末に社長、金ちゃん、某社員で話してたときに、社長が一言

 

「おれって・・・土方の方が性にあっとるわぁー」

 

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え?

もう、何年も理容師やら洋服の販売をやってて、え、え、え、え、え、え?

今更、なにをゆぅー!はやみゆぅー!ですよ・・・

 

金ちゃんとズッこけた事がありました。

社長の場合は言った事を覆すのは、もちろんですが、

人生そのものも覆しそうになるので、困ったもんです(笑

 

ま、それと今日のロンTはなんの関係もないんですが、

いやいや、お待たせしました!

 

新作の19周年記念モデルが登場しましたよーーっ!

 

090410.jpg

ガツン!と。コチラ。

 

ノスタルジックと言いますか、何テイストかと聞かれれば、

ブルーベルベッツテイストとしかお答えしようがありません!

って言うくらいの勢いの社長ワールドです。

 

コレが、以前チラ見せした、デザインの全貌です。

袖にはスカジャンで、よく見かけるちょっとゆる~い龍がいます。

これまた、なかなかかっこいいですよ。

まだ、半袖一枚じゃ、寒そうだし・・・かといってロンT一枚で着るっていうのも、アレだし~って方は、

同じデザインで半袖もありますので、それと重ね着するのもいいかもです(笑

 

半袖はブラック一色、ロンTはブラックとホワイトの2色からお選びいただけます!

社長と色を決めてる時は、

「この白ボディの配色・・・微妙だなぁ・・・」と思っていましたが、

かなり、いい雰囲気をかもし出してますよ。

ロンTは白、半袖は黒をオススメしたい、今日この頃です。

 

もちろん、ホームページにもキッチリと掲載していますので、

ジャンジャンご注文お待ちしております!

社長の一押しデザインです!

 

っていうか・・・

社長は、何故か自分がデザインしたものと、某社員がデザインしたものを

勝手に競争させるんですよねぇー(笑

敵か味方かって言うと、敵?みたいな・・・。

もちろん、その気持ちも分かるんですけどね、接客の時には絶対に19周年を強く勧めてる気がするなぁー(笑

ま、某社員は大人なので、いいんですけどね。

 

さてと!!ここで宣戦布告でもしとくかな。

社長~~~~!!

次のデザイン対戦しますよーー!アイデア出しててくださいねー。

 

それでは、本日はこの辺でっっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月10日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またかよっ!」です。

次のブログ記事は「新色出ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01