新色出ました!

|

ここ最近の、腹痛の原因がなんとなくわかった某社員です。

一番、怪しいと踏んでるのが「しいたけ」です。

次は「ほうれん草」です。

確実に、このどちらかが某社員の胃の中で暴れています。

もー・・・どっちも大好きな野菜なのに・・・食べるのが怖くなりました。

その2つが入ったおかずを食べた後、必ず腹痛になってました。

昨日なんて、のた打ち回るほどの腹痛に見舞われまして・・・。

とてもブログなんて書ける、元気なんてありませんでした。

今日もその腹痛を堪えていた疲労で、なんだか疲れてます・・・

 

でも、もう原因がわかったから大丈夫!

あとはもう少し体力が回復したら、「しいたけ」か「ほうれん草」のどちらかに絞り込む実験をしなくては・・・

 

本当に、どーでもいい前置きで、すみませんね。

他に面白いことないんですねー、これが。

 

面白いことはないですが、先日ご紹介した、シャツ・ジャケットに新色が登場しましたーー。

ってブログを書こう。

 

090412.jpg

コチラ~。

ベージュ&ホワイトの、とても爽やかな配色です!

このベージュも、かすりっぽくなっているので、

とても渋い。

アウターのページにも、追加で掲載してますので、

気になる方は、どうぞ!!

 

黒ピンは・・・ちょっと激しいなぁーと思ってる方も、この配色なら着易いですね。

注)色が多少異なるかもしれませんので、ゴメンナサイ・・・

 

んー、事務所が暗いからなのか、最近写真がキレイに撮れないんですよ・・・

デジカメの精度もあるんでしょうけど・・・

いいデジカメが欲しいな。

頑張って、近い色にはしてるつもりなんですけど、多少の誤差はご了承くださいませ。

 

なんだかなぁー・・・

こう・・・商品の事をブログに書きたいと思っていたけども・・・

いざ、商品の事ばかり書いてると、全然関係ないおかしなブログが書きたくなってきました(笑

また、社長ネタでも見つけたら、思う存分書くことにします!

 

それでは、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月12日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!」です。

次のブログ記事は「番外編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01