番外編

|

誕生日占いの本に、短所=機嫌が悪い・・・と書いてあった某社員です。

・・・ほっといてくれっっ!おかしいでしょ!そんな書き方!!

機嫌が悪くなりやすい・・・とか・・・他に書き方あるだろっ!と、またまた機嫌が悪くなった某社員です。

あ・・・当たってる・・・

 

ま、でも大丈夫、割と人畜無害です、ハイ。

 

さて!本日のブログは!

先日もチラっとお知らせしてた、Tシャツのご紹介~。

 

番外編でこんなの作っちゃいました。

 

090417.jpg

えー、「番外編Tシャツ」

そのまんまです(笑

ちょっとおいしいトコ取りしたTシャツです。

これがまた、かなりの限定品です。

限定枚数「32枚!!」どうだ!

 

えーっと・・・珍しくまだ掲載出来ていませんが・・・

え、特に珍しくもない?あ、そうですか。明日には、キッチリ掲載しますので!

何が番外編なのか・・・っていう話ですが、えーっと・・・番号がついてません!

袖には19周年って入っていますが、19周年記念Tシャツとは違うので・・・番外編。

こんなところで勘弁してください・・・とにかく気に入っていただければ幸いです。

 

そうそう!ここでまた皆様に、ご相談なんですが・・・

おかげさまで、ブルーベルベッツのTシャツも、いよいよ200番が近づいて来たんです!

そこで、さて、200番のメモリアルTシャツをどうするか・・・と。

なんだか期待されてるお客様も多く・・・ちょっとプレッシャーですね(笑

なので、社長と

 

某「いやー、やっぱ200番記念は社長ワールドがいいんじゃないですかぁ~?」

社「いやいやいやいや、やっぱ某社員ワールドが人気があるよ~!」

社・某「いやいやいやいやいやいや~~・・・」

 

と、何気にデザインを押し付けあっています・・・どうなの?ありですかね、こういう会社??

 

で、このままでは200番がいつまでたっても出来ないぞ!と思い・・・

皆様、どんなデザインがいいですかね・・・。

何か、いいアイデアがあれば是非教えてください!そのメールはコチラ200番はこんなのどう?

 

んーなかなか、気合も入りますねー。

やっぱり、これまでの歴史とこれからの未来を担っていくデザインですからね!

いや、そんなに重いもんでもないですが。

ま・・・ほんの通過点に過ぎないかもしれませんが、やっぱキリがいいので何か特別なものにしたいって気持ちも

無きにしも非ず・・・。

 

ん~・・・やっぱ社長ワールドだと思う・・・うん。そう思う・・・。ねぇ、社長?

 

ま、でも思いつめててもいいアイデアは浮かばないので、

そんな時はこういう写真みて、心に余裕を持ちましょう。 

 

090417_b.jpg

サンドラから送ってもらった、

菜の花と桜のコラボ写真です~。

なんだか、映画の舞台になった所だとか・・・

こんな景色のところで、

一日中ぼーーっとしていたいですね(笑 

 

ほら、普段事務所でぼーーっとしてるから・・・って違いますよっ!

 

090417_a.jpg

そして、コチラも。

もう広島の方では桜も散って、今はきれいな緑の葉桜です。

この写真は、少し前の写真だそうです。

満開~~。

今年もお花見に行ってないので・・・(ねぇ?社長?)

コレ見ながらお弁当食べたいと思います・・・(ねぇ?社長?)

 

寂しくなんかないやぃ・・・ただ・・・ただ・・・機嫌が悪いだけさっ・・・(笑

 

えーっと、明日には番外編のTシャツと、新作?コンビシャツも掲載しますので、

ヒマな時にチェックしてみてくださいね!

それでは、本日はこの辺で~。

皆様、ステキな週末をお過ごしください!

 

追伸。

サンドラ!いつもいつもありがとうございます!

広島に来られる日を社長共々首をなが~~くして待ってま~す!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月17日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色出ました!」です。

次のブログ記事は「新作と社長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01