新作と社長

|

皆様こんばんわ、某社員です。

いやいや、今日は本当にいい天気でしたね!あ・・・広島はですね。

ほんと、こんな日はさすがに事務所に引きこもってるのはもったいない気がします。

でも・・・仕事しないと・・・。

 

さ!そんな広島からお届けする本日の新作~~~。

新作のシャツが出来ましたー!

090418_b.jpg

はは、これじゃなんだか分からないですよね。

詳しくはTWO FLAP SHIRTのページをご覧くださいませ!

ヒョウ柄とブラックのコンビで、

切り替え部分と見せかけておいて、実はポケットです!

しかも両胸ポッケです。

 

いろんな物入れられます。

が・・・薄手の生地を使ってますので、まぁ・・・あまり重量のあるものは入れない方がいいかもです。

 

そしてそして、昨日ご紹介したTシャツもお買い物できますので、要チェックしてみてください!

そんでもって、最近Tシャツのご注文も増えてきました!ありがとうございます。

ですが、在庫状況を更新してないので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

お店でも販売してるので、結構在庫が動いてしまうんですが、なかなか更新出来ずにいます・・・

なので、お店の在庫をチェックしようと一念発起して朝からお店に行ってみました。

 

んで、まぁ、社長が忙しそうだったら、某社員一人で在庫調べしようと思っていたんですが、

どうやら、社長もヒマしてたので、手伝ってくれることに。

 

んまぁ、普通、サイズ諸々を言う人、それを書く人って分かれますよね。

で、社長が言う人、某社員が書く人。

で、言う時は、((品番→カラー→サイズ→枚数))って感じで言ってもらうんですが、

ま、社長なんで、その辺は某社員が気を利かせて、社長の言いやすいように言ってもらってたんです。

 

社 「えー、GT-190のSが3枚」

某 「はい。色は?」

社 「白ね」

某 「はい」

社 「次がぁ~黒、Sサイズが3枚」

某 「・・・・・・・はい、品番は?」

社 「えーっと、GT-191ね」

某 「・・・・・・・・はい」

社 「で、次が~Sサイズが2枚~GT-192ね~」

某 「で、色はっっ!?」

社 「あっ!黒、黒」

某 「・・・チッ」

社 「はい、次!193のSサイズが1枚!」

某 「だから!色はっっ!!っつーか、さっきから黙って聞いてりゃー!!

   品番言えば色言わないし!色言えば品番言わないし!全く使えんじゃんかっ!!このオヤジ!!」

社 「ヒャッヒャヒャッヒャッヒャ」

 

もーね、ブログ用におもしろおかしく書いてると思われると思いますが、これ、マジな会話なんですよ。

そりゃーね、某社員の短所も機嫌が悪いって書かれるわっ!

んで、某社員がブツブツいってたら、グッドタイミングで散髪のお客様が来られて、

「あっ!お客さんだっ!」

っつって、そそくさと散髪ブースに消えていきました・・・

社長を知ってくれてる方なら容易にこの場面が想像できると思います(笑

ほんとに悪運の強いオヤジだわぁー・・・

 

その悪運の強さを、もっと有効利用して欲しい!!

 

090418.jpg

そんな悪運の強い社長とハバちゃん。

3人でジュージャンして、社長と某社員が負けたんですが、

「もー!いいじゃん、社長おごって!!」

と言って、結局社長におごってもらいましたとさ。

 

 

 

なんか、アレですね・・・最近社長ネタっていうと、某社員に叱れてるネタしか書いてない気がしますね・・・

いいのかな?こんなに暴露して(笑

 

ま、たまには社長をヨイショするネタでも探してみましょう!・・・・・・・・・ないか(笑

 

それでは本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月18日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「番外編」です。

次のブログ記事は「お知らせ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01