お知らせ~。

|

今日は朝から、ずっと鼻がムズムズしてます、某社員です・・・。

何やっても落ち着きませんが何か繁殖して・・・いや・・・自分で書いてて気持ち悪くなったので、もう忘れます。

 

いやー、すっかり初夏の陽気ですね!

いい天気!・・・だからと言って、何がある訳でもないですが・・・結局、事務所か。

しかし、こんな陽気になると、事務所内での動きも活発になってきます。

むしろ暑くなる。今年はいつまでクーラーなしで耐えられるか、実験してみたいと思います。

ま、すぐに忘れそうです。

 

さて、今日は特に笑えるネタではないのですが、

Tシャツのページを更新したんですが、あまりにもひっそりと更新してしまったので、

気が付かれてないんじゃないかと、ふと不安になり・・・。

 

ここで大大的にお知らせ~~。

“復刻Tシャツ” のご紹介です! 

 

えーっと。

メニューの【T-SHIRT】に掲載してるのがコチラ。

090421_a.jpg

えぇーー!コレ復刻なのぉ~~!

って声が聞こえて来そうで、来そうでない。

GT-165【BLUE GOLDE】の復刻です。

で、もって、同じページに何か怪しげな写真を掲載しておりますが。

もーね、もったいぶってますよね(笑

だって、写真がないんだもん。

 

090421_b.jpg

って事で、以前製作した、

GT-1010【家紋】

GT-17th【17周年記念】

GT-130【フライング・タイガー】

こちらを復刻します!!

 

まだ入荷してないので、お買い物もまだ出来ない感じで、すみません。

しかも、もったいぶってるのは、以前とカラーが違うので保留してるのと、

フライング・タイガーに関しては、色は同じなんですが、

実際問題、写真を無くしてるって話でして・・・えへ。

ま・・・まぁ・・・入荷したら、シャキシャキっと差し替えますので、少々お時間くださいませ。

一応、納期も書いておりますが、これも一応、予定って事でご了承いただければ幸いです。

 

そして、そして、入荷してるのにご紹介してなかった復刻Tシャツがコチラ!

え・・・某社員仕事しろよ・・・って感じ??・・・フン。

 

090421_c.jpg

これまた人気の高かった

GT-176【鯉の滝登り】

今回はブラックボディのみの復刻です。

え?何故黒だけなのか?

・・・社長に伺っていただけると助かります。ハイ。

 

 

こちらは、((((T-SHIRT NEW COLLECTION→次のページ))))に掲載中!!

お買い物もしていただけます!

 

こんなところかしら??

そうですね、今現在の思いっきり最新ニュースですね。

あとはー・・・

そうですねー・・・今日、社長に一瞬だけ会った。

ような気がします・・・よね?社長?

いやいや、会った会った!お菓子の差し入れ持ってた!!

そんな最新ニュースは特に必要ないですね(笑

 

って感じでそんなところです。

また、何かいいニュースがあったらご紹介しますね!

 

あ!そうだそうだ!

200番のTシャツのアイデアもいただきましたー!

「B・B・BOYなんて、どうですか?」

と言う、貴重な意見をいただきました!!本当に嬉しいですね!ありがとうございます!

そうですよね、これまで一緒に歩んできたB・B・BOYですもんね!

その筋でデザインを考えようと、某社員は思っています。

社長はどう思いますか?

って・・・業務連絡になってますが(笑

 

まだまだ貴重なご意見をお待ちしておりますので、こんなのどう?って言う、

軽いノリでいいので、じゃんじゃんご連絡くださいね!!

 

それでは、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月21日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作と社長」です。

次のブログ記事は「またまた!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01