またまた!?

|

差し入れをいただいたのに、誰にもおすそ分けせず食べきってしまいました、某社員です。

いやー・・・めっちゃおいしかったわぁー。

なんていうんでしょう、こー・・・ふんわりした食感の中にも、濃くのある深~~いチーズの味・・・

ん~社長、食べた事ないだろうなぁ~。残念ですっ!

「え?冗談だろ??本当はオレの分も除けてあるんでしょ??」って、思ってるうちの社長!!

 

本気でありませんので。

 

さ!本日の話題に入りましょう!!(笑

 

もーね、朝から・・・いや昼から・・・いや・・・ちょっとだけ社長に振りまわされっぱなしです(笑

人気商品の復刻を昨日お知らせしたのにも関わらず、

お店に行ったら、

「ねぇ、ねぇ、これの追加はどうする~~」と、来たもんだ。

んで、急遽決まったのが、コチラ。

 

追加しちゃいますーー。

 

090422.jpg

GT-194【GAMBLER TWO FACE】

しかも!しかも!

新色のイエローが仲間入り!

これは、まだイラストなので、多少色が違うかもしれませんが、

こんなイメージに仕上がるハズです。

 

んでもって!

ここ最近の某社員の、もったいぶり作戦なんですが。

実は、これ黒Tシャツも製作するんですが・・・これがまた・・・違うプリントカラーになって登場します!!

気になります?気になります??

まだ、内緒です。ちょっとS気味な某社員です(笑

 

えー・・・納期が・・・ゴールデン・ウィーク前か後かは、微妙です。

間に合えば、間に合うと思いますが、マッタリとお待ちいただければ幸いです。

なんだか、復刻復刻って言ってるのはいいんですが、肝心の新作が全然、進んでないのが気がかりです・・・。

き・・・気のせい・・・ですよね・・・

ゴールデン・ウィーク中にがんばろっ!

 

あ!ゴールデン・ウィークの予定を発表しないといけないですね!

社長~どうするんですかぁ~?

と、聞いて、またご報告します!

 

それでは、本日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月22日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ~。」です。

次のブログ記事は「でかすぎ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01