営業ばかりでスミマセン。

|

イカの塩辛は天才!でお馴染み某社員です。

 

いやー、なんだかとても寒くないですか??

もう4月も終わるっていうのに。今日一日中、ぞくぞくしてます・・・寒いですね・・・。

しかも事務所が昔の建物だからなのか、なんだかいつもヒンヤリしてるんですよね・・・

なので、久しぶりに冬仕様の事務所から本日はお届けしたいと思います。

 

今日は以前もご紹介した、復刻Tシャツが入荷しましたー!のブログです。

 

090426.jpgえー、お約束どおりの4月末に入荷予定だった、

GT-1010【家紋】

GT-17th【17周年記念】

こちらがボディカラーを変えての登場です!

 

例のもったいぶってる写真も差し替えましたので、

そちらで是非チェックしてみてくださいね!

この二つは、なんやかんや言ってる内に品切れしてるので、気になる方はお早めに!!

 

そして、微妙だった、GT-194【GAMBLER TWO FACE】

こちらが、やはり連休明けの入荷になります。ご了承くださいませませ。

 

そしてそして、気になるブルーベルベッツの連休のお休みですが。

社長と相談した結果!!

 

今回の連休は!!お休みなしで営業します!!

 

なので、お近くに来られた際は、お気軽に遊びに来て下さいね!

それでは本日はこの辺で!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月26日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかすぎ!」です。

次のブログ記事は「始まりましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01