始まりましたね!

|

お気に入りのシャーペンが壊れたので、分解してみたら何故か手がオイルまみれになった某社員です。

お陰で、手がオイル臭い今日この頃、皆様ゴールデン・ウィークが始まりましたか??

 

いやー、もう街の雰囲気がお休みモードですねー。

普段から曜日感覚があまりない某社員。

今日が日曜日っぽくて明日休んでしまいそうな勢いなんですが・・・休まないように気をつけます・・・

 

とは言いつつ、周りは結構、暦通りって方も多いので、本格的にお休みに入るのは5月に入ってからですかね。

天気も良さそうだし、しっかり楽しんでくださいね!

 

えーっと、前のブログでもご案内しましたが、

ブルーベルベッツは無給で・・・働いております・・・って字の変換を間違えたら大変な事になる文章です。

 

無休で営業しております!!

 

お暇な方、忙しい方、お金が有り余ってる方、お金のない方、是非遊びにいらしてくださいね!

あ、そうだそうだ!

無休なのは間違いないのですが、

 

5月4日(月曜日)は散髪ブースはお休みさせていただきますので、ご了承ください。

洋服の販売は営業してます!

 

なので、ゴールデン・ウィーク中に散髪を予定されてる方は5月4日(月曜日)を避けてお越しくださいませませ。

よろしくお願いします!

 

さて、本日は先日来店してくれてたお客様の写真~。

090429.jpgんまぁー・・・パッと見は、ものすごくイカツい二人ですが・・・

右の彼は・・・自称 「インテリ」・・・エ・・

左の彼は・・・社長称 「柴犬」・・・プ゚ッ

 

めっちゃ、分かるわー!社長!うまい!

 

たまに居ますよね、眉毛のような模様の入った柴犬・・・まさにあれ(笑

聞いた時、笑いが止まりませんでした(笑

ま、どちらにせよ古風な男前って事で一件落着です。

 

自称「インテリ」君は・・・確かにインテリっぽいけど、一番怖いタイプですよね(笑

でも二人とも、実はとても優しくて面白くて、カタログにも登場してくれてます。

 

最近、芸人さんであだ名をつけるのが上手いって話題になってる方がいらっしゃいますが、

うちの社長も、なかなか切れ味の鋭い、あだ名をつけてますね(笑

シャレにならないのも多いけど・・・

いや・・・あまり褒めるのはやめとこう・・・調子に乗って、ヒドイ事言い出しそうだから(笑

 

そんな感じで、特にオチも見つからず・・・どうしましょうって感じです。

なので・・・本日はこの辺でっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月29日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業ばかりでスミマセン。」です。

次のブログ記事は「新鮮なところで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01