新鮮なところで。

|

こんばんは、某社員です。

今日は、久々にウォレットのご紹介です!

 

コチラ。

090430.jpg

二つ折りのウォレット・・・ですが!

中を広げてみると、なんと小銭入れまで!!

これで、コンビニのレジ前で、ジャラーーーとやらなくて済みますね!

うん、便利だし、かっこいいし。

オススメです!

 

お値段は、少しお高めの¥17,640ですが、

レザーとハラコを使用してますので、仕方ないんです・・・。

今回は、ヒョウ柄とブラックをご用意してますので!!

 

ウォレットのページにも掲載してますので、気になる方はジャンジャンご覧くださいませ。

 

あれ?今日は前置きのしょーもないお話はないの?って思ってくださってる方がいるとか、いないとか・・・

んー。前置きのネタもさすがに毎回はないなぁ・・・

しかもGW前で、きっと皆様ワクワクしっぱなしで、あまりブログを読んでる人がいないんじゃない?

と思い、手抜きしてますが??(笑

 

ブログの手を抜くっていう、某社員のプチGWです(笑

 

そんな感じで、本日はこの辺で~。

 

って、え?マジで終わり??って思ってくださってる方がいるとか、いないとか・・・

はい、マジで終わりです(笑

 

では~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年4月30日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始まりましたね!」です。

次のブログ記事は「今日から!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01