今日から!!

|

いよいよ 5月ですね!!・・・特に何もない、某社員です・・・。

いや、むしろ新作、カタログ諸々で、気分が悪い某社員です・・・。

 

えー。

昨日、さらっと書いたウォレットのご紹介ブログだったんですが、

なんと、その後そのウォレットが売れた!!と社長から電話がありました。

 

社 「某社員がブログに載せてくれたから、ウォレットが売れたよ~~!!」

某 「え!マジですか!?早いですね!え、ブログ見て買いに来てくれたんですかね?」

社 「いやー、それはどうかわからんけど。」

 

わからんのんかいっ!!全然ブログ関係ないんじゃんっ!

 

あれでも、もしかしてブログで売り上げ貢献!?みたいな、ちょっと嬉しかったりもしたんですが・・・

持ち上げられて地面に叩きつけられたような感覚・・・いや、社長のテキトーな喋りに振り回されたっていうか、

少しだけ真に受けた某社員が軽率でした、はい。

 

どうせなら、「そうそう!ブログ見て即行、北海道から買いに来てくれたみたいよ~」

ぐらいの、テキトーを貫いてくれればいいのに。

社長もまだまだだな(笑

 

ま、そんな事が多々ある、ブルーベルベッツの日々なんですが、

またまた、今日も新作をブログに掲載してみよ。

今日も売れるかなぁ~ワクワク。

 

090501.jpg

はい、コチラ。

クロスをモチーフにした、ネックレス。

長さが調整できるので、洋服によって雰囲気を変えれますね!

お値段は、ゴールデン・ウィーク価格の!

¥4,095!!

ま、GWが終わっても、この値段ですけど。

 

この辺の、某社員のテキトーさは、社長譲りですね(笑

 

細かい作りになっているので多少、形が「ん?」っていうのもありますが、

その辺は手作り感の暖かさ・・・っていう感じで、見ていただければ幸いです(汗

なので、キッチリしてないとダメ!っていう方には、ちょっと難しいかもしれません・・・。

え・・・こんな事言っていいのかしら・・・

いやいや、何事も正直が一番ですからね!

テキトーと正直をバランスよく・・・(んー・・・いいのか悪いのか)

そんな感じです!

 

あ!こちらの商品は、【WRISTBAND】のページに掲載していますので、

是非チェックしてみてくださいねーー。

 

いや~、もう街中はすっかり、GWモードですもんねー。

特に連休が欲しいわけじゃないですが、なんだかマッタリしてしまいます・・・。

普段の世間の「気」って、やっぱりあるんだなぁーと実感する今日この頃です!

 

長いようでも始まってしまったら、「あっ!」と言う間に過ぎていく楽しい連休。

皆様、しっかり楽しんでくださいねー!

 

それでは本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月 1日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新鮮なところで。」です。

次のブログ記事は「ん~・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01