ん~・・・。

|
090503_b.jpg

どーも、どーも、こんにちわ。

金魚Aです。

金魚Bです。

今日は某社員に変わって私たちがお送りするっぽいわよ。

ネタがない時って、よくこういう手を使うのよね~。

 

前にも、キャサリンって子がいたみたいだけどさ。

最近、めっきり登場しなくなってるみたいねー。

つか、キャサリンを見かけないって話よ。

社長にポイされたのかしらね・・・かわいそう。

 

私たちはポイされないわね、だって、私たちマサムネがご主人様だものね。えぇえぇ。

プリプリ泳いでたら、某社員って人がふら~っと来て、私たちの写真を撮っていったのよね。

エサくれるのかと思って、愛想振りまいたのに一つもエサくれなかったわよね。このケチっ。

 

でもね、本当はホームページの写真に使いたかったみたいなのよ。

でも、イマイチだな・・・ってボツにしたみたいよ。エサはくれないわ、ボツにするわ、撮られ損!?

 

で、今日は以前にネタとして撮ってた写真でブログを書こうとしたら、

写真がなくなってる!!って大騒ぎしてたみたいよ。相変わらずドジよね~。

 

Joeっていうお客さんの刺青の写真を撮ってたんだって。

「ま、でもJoeだからいいかっ。」って、あっさりと開き直って、私たちが登場してるってわけ。

ま、そうね、Joeならいいわよ。そうね、そうね。

 

でも、だからってここまで無理してブログ書く必要もないんじゃないの?って思わない?

そうそう、某社員も悩んだみたいよ、3秒。相変わらず、早いのね・・・

でも明日、明後日と書けないみたいだから、何が何でも書きたかったみたなのね。

んで、無理やり書いてるもんだから、内容が、もーワケワカメ。

笑いをとってるつもりなのかしら・・・寒いわね・・・

 

ま、そんな状況なので、今日のところはこの辺で勘弁してあげようかしら。

次回は、5月6日のブログね。

そのときはGWも最終日、それまで皆様しっかりとGWをご堪能くださいねーー。

 

では~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月 3日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から!!」です。

次のブログ記事は「最終日ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01