最終日ですか?

|

どーもっ!ご無沙汰してましたぁーーーーっっ!!!

って、言うほどテンション高くありません、某社員です・・・。

んー・・・風邪??

 

さてさて、いよいよ明日から仕事っていう方も多いでしょうか・・・

また、明日から頑張ってくださいね!

このGWでは県外の方も多数来店していただきまして、本当にありがとうございました!

いつもと違う顔ぶれのお客様が沢来店してくださると、いろんなご意見が聞けて嬉しいです。

 

「カタログまだ?」とか「カタログなかなか来ないですねw」とか「新しいカタログは?」とか・・・(泣

 

一日だけ、社長のピンチヒッターでお店に立ちましたが、何度その声を聞いた事か(笑

引きつり笑いになってたのは、そのせいです・・・。

けっして営業スマイルを忘れているわけではございません・・・。

 

ありがたいことなんですよね~。

こんな広島の片隅で、地味~に営業してる小さなショップのカタログを全国の方が待っていてくださる・・・

本当に有難いお話です・・・。

あれもやりたい、これもやりたい、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃってなると、

あー・・・社長と某社員があと、二人ずつくらい居てくれたらいいのに・・・と思う一方、

そんな、ややこしい環境はまっぴら御免だっ!とも思う・・・ん~ややこしいなぁ。

 

とはいえ、なんとか早めにカタログ製作にかかれるようがんばろう・・・と。

でも、その前にもう少しTシャツなんかの新作も作りたいと思う・・・あぁああぁあぁ。

 

前置きが愚痴になってしまってますか?(笑

 

ま、そんなこんなで日々過ぎておりますが、先日ネタ用の写真を失くしたと思っていたら、

違うカメラに収めてたことが判明し。

見つかったので、早速そちらの話題に。(よかったねJoe)

 

えー。

当店には、いろいろとお体が派手なお客様も多数いらっしゃってまして。

派手なシャツを着てるわけではございませんの。

もちろん、派手なシャツを着てらっしゃる方も多いですが、「ボク、脱いでもスゴイんです!」って方も多い(笑

そんな中、そうでなくても派手なお体なのに、新たに派手になった、ジョーのご紹介です。

ま、ジョーはちょいちょい、ブログにも登場してるので、顔は却下しましょう(笑

 

でもって、新たに加わった、模様がコチラ。

090506_a.jpg

えー・・・青之別珍!

 

やるね~。

「ボクがどれだけベルベッツを愛しているか、わかるでしょっ!」

と、力説してましたが・・・。

 

社長と某社員には、「え・・・マジで?ありえん・・・」と言われてました(笑

いや、正直に言うと、「バカじゃろ?ジョー?」と言われてました(笑

 

いやいや、ホントに嬉しい限りですが、ブルーベルベッツとしましては、

人生または、将来につきましては一切責任を持ちませんので、あしからず・・・。

ま、でも、ジョーがどっかで遭難しても、その腕を出しててくれれば発見してあげるからねっ!社長が・・・。

 

で、そんな正義感の強い、本日の社長。

090506_b.jpg

うわぁー。

マッタリを通り越して、ヤル気が全く感じられない一枚(笑

これは、実際某社員がお店に行った時の社長です(笑

このまま視線だけ動かして、「ぬわぁ?」みたいな顔で、

迎えていただきました。

 

お陰さまで某社員のモチベーションも全く上がってません(笑

ヤル気でるかっ!

 

いやいや、まぁ、大型連休も最終日になると、こんな感じですよ(笑

お盆休み、正月休みの最終日はこんなもんです。

世間は休み、いい天気の中遊びに行ってる人を横目に見ながらお店を営業してる・・・でも、今日は人来ない・・・

案外、忍耐の仕事でもあります(笑

それでも一発逆転があるので、休みたくない・・・っていうジレンマから、時にはこんなスタイルになってます(笑

 

でも、万が一、某社員がこんな格好してたら、何言われる事やら(笑

なので、見つかってもいいように弱みを握らないといけないので、ブログで公開しとこ!

ま、某社員サボリ上手なので、見つからないんですけどね。

っつか、まぁ、最近は図々しくなってるので、コソコソ隠れてサボりませんけども(笑

 

いやー。

ま、そんなこんなでブルーベルベッツのGWも終わりましたとさっ。

 

またボチボチ追加の商品も入荷し始めると思いますので、またブログでご紹介できると思います!!

それでは、本日はこの辺で!!

 

明日からお仕事の人は、ゆっくり休んでくださいね!

まだ、お休みの方は・・・しっかり楽しんでください!

 

では~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月 6日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん~・・・。」です。

次のブログ記事は「ワンコ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01