ワンコ。

|

どーも、こんばんわ!某社員です!

今日は久々にテンション高い某社員。暴走しないように気をつけます、ハイ。

いや、何があったってわけでもないんですが、きっと気候のせいです。

広島は、とてもいい天気でした。むしろ暑いくらいです。

えー・・・テンション高いわりには、特に面白い事も書けず・・・。

 

さて、本題に。

昨日、ステキなお客様がお店に寄ってくださいましたーー!

 

090509_b.jpg

ジャン!コチラ!

コニーさんです!

と、その横に居るのはいつもの社長ですが・・・

社長に似合わないめっちゃかわいいトイプーを抱いてますが・・・

コニーさんとこの「ロック君」です!

 

マジでかわいかったですよっ!

まだ、8ヶ月とかだったかな?体もとても柔らかくて瞳もつぶらで、でも鼻筋が通ってて、かなりの男前君です!

トイプードルにしては、ちとデカい感じですが、んまぁーとにかくかわいい!としか言えませんでした!

コニーさんが呼ぶと、ちゃーんとコニーさんの方を向く、とってもお利口さんです!カワイイ♪

 

某社員もトイプーを飼っておりますが、

んまぁ・・・噛み付くわ、吠えるわ、飛び回るわ、呼んでも来ないわ・・・手に負えてません・・・

しかし、人前に出ると猫かぶっておとなしくなる・・・犬なのにね。

飼い主に似るとは言いますが、ハッハッハッハって感じです(汗

ん~確かに某社員も社長の手には負えてない気がする・・・?ハッハッハッハ(汗

 

ま、社長には似合わない(笑)かわいいロック君ですが、皆様もご存知のとおり、社長もかなりの犬好きで、

一緒に車に乗ってて、外で犬を散歩させてる人を見かけると、

「あ!ワンコ!」って、絶対に言います。絶対に言います。絶対に言います。

犬くらい見りゃ分かります!

いや、たまに言うだけならまだ「あーそうですね」と返しますが、犬を見るたび

 

社 「あ!ワンコ!あ!またワンコ!、あ!こっちもワンコ!あ!ワンコ!」

某 「うっさい!もう分かったわっっ!!」

 

外、歩いてる犬全部に反応されても、いちいち困るわっ!

しかも、ワンコって・・・(ウ〇コじゃないですよ)

あの外見で、「あ!ワンコ!」って言われてもねぇ~(笑

 

さて、そんな親バカな社長の話題をもう少し続けていたいんですが(笑

今日はもう一つ。

 

皆様お待たせしておりました、『GAMBLER TWO FACE』が再入荷してきましたーー!

 

090509_a.jpg

新色イエローを交えての再入荷です!

しかもご覧の通り黒Tシャツのプリントカラーが変更になってます!

どうっ!

どう!このワンコ!あ、違う・・・。

 

 

すでにお買い物していただけるように掲載してますので、お早めに!!

社長のオススメは、黒Tシャツ。

某社員のオススメは、黄Tシャツ。

今の所一番売れてるのは白Tシャツ。

 

えー・・・全く息の合ってない感じなんですが、大丈夫ですかね?わが社?

昔からのジンクスがあります。

社長と某社員、二人とも「かっこいいじゃん!」と意見があったものは売れません。ハイ。

じゃー、意見が合わないの作ればいいじゃん!って思われると思いますが、

はい、作ってます(笑

 

ダメですかね?こんなやり方(笑

ヤ・・・ヤバイ・・・暴走してます??

 

と、とにかく!

こちらは大変人気商品になってますので、前回買い逃した方!気になってる方!

お早めのご購入をオススメします!!

 

それでは、本日はこの辺でぇ~。

皆様、よい週末を!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月 9日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日ですか?」です。

次のブログ記事は「ぶらさがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01