ぶらさがり

|

昼ごろ、自転車に乗ってお店に行き、

自転車で来たことを忘れ、歩いて事務所まで帰りかけた某社員です。

気づいたのが途中でよかった・・・。

 

たまに無意識なのか、意識不明なのか自分の行動が把握出来てない気がします。

車を運転してても、「え?何処に行くんでしたっけ?自分?」って事も、数回ありました。

ちょっと重症気味です・・・。

いつか、社長に会っても、「こんにちわ、初めまして」と言いそうな勢いです。

 

しかも、今日は社長の言ってることが全く頭に入ってきませんでした!

ワザとじゃないです!

 

社 「こっちはここを、こーしてあーして、そっちは、どーしてこーしてね」

某 「はいはい、はいはいはいはい」

 

10分後

 

某 「え?で?何をどーするんでしたっけ?」

社 「えぇーー!、だから、こっちはこーしてあーしてー」

某 「あーー!そうそう、そうでしたね、ハッハッハッハ」

 

10分後

 

某 「出来ましたー。」

社 「いや・・・全然違う・・・」

某 「エ・・・」

 

これじゃーまるで、うちの社長みたいじゃないですかっっ!!

人の話を聞かないのは、社長の専売特許だったのにっ!

ま・・・なんだかんだと、社長に似てきている今日この頃、気を引き締めて行こう!と誓った初夏でした。

 

で、そんな社長ですが、最近のお気に入りがあります。

コチラ。

090510_a.jpg

今、お店があるマンションが、

外装をきれいにするのかなんだか、

お店の前にこんな足場がたっております。

 

ま、この足場を見ると、どうしてもぶら下がってみたくなるのが、

人情ってもんです。いや、違いますか、そうですね。

 

某社員も何度もぶら下がってみたい!!という、衝動に駆られましたが、そこは大人な某社員。

ぐっと堪えておりました。

 

そしたら、あーた。

 

 

090510_b.jpg

やっぱ、ぶら下がってる人居たーーー!!

 

「これ気持ちいいんよ~腰が伸びる気がして~~」と。

 

わかるわぁー。

 

毎日、ぶら下がってるみたいなので、見かけたらコチョコチョしてみてください。

その後の保障はしませんが。

 

こうやって社長がぶら下がってるのをいい事に、某社員もぶら下がってみました。

そしたら、初めての日は2秒ともたず落下、挙句の果てには翌日筋肉痛。

どんだけ運動不足なんだと。

 

でも、やはり気持ちよかったですね。

大昔、流行った「ぶら下がり健康器」を思い出しました。

今作っても、売れるんじゃないかと思います。

まだあるんですかね?よくわかりませんが。

 

ま、なんだかんだ、文句言いながら社長とたまに遊んでますね(笑

 

そんな感じで、今日もどうでもいい話題でした!!

 

んー。

ちょっとリフレッシュしないといけませんね・・・頭を切り替えて、また来週から、頑張ります!!

 

それでは、本日はこの辺でっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月10日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコ。」です。

次のブログ記事は「なんとまぁー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01