なんとまぁー。

|

暑いですねーー!

昨夜も暑すぎて、「もー絶対に寝れん・・・」と思った瞬間、朝を迎えておりました某社員です。

案外、あっさり寝付いたもんです。えぇ。

 

それにしても、暑い日々が続いてますが、体が慣れてないから体調を崩さないように気をつけましょうね!

 

そんな暑い中ですが、なんとコッソリ新作のステッカーを作っていたブルーベルベッツ!

そのステッカーが本日完成しました!!

 

はい!コチラ!

090513.jpg

新鮮なGAMBLER TWO-FACE。

以前販売してた、リーゼントマンのちょっと変形バージョン。

新しくクリーム色とピンクを追加して、

下のロゴをBLUE VELVET'Sにして、

リーゼントマンの顔を青にして・・・わーわーわー。

 

見ての通りです、ハイ。

大きさは、GAMBLER TWO-FACEの方は、10cm×10cm。

リーゼントマンの方は、8cm×8cm。

お値段の方は、両タイプ、税込み525円!

 

さぁ!どれにするっ!

 

もちろんこちらも、車、ヘルメットに貼っても大丈夫なコーティング仕様です!

ん~~・・・選べないっ!って方は、全部どうぞっ(笑

グッズのページにも掲載してますので、気になる方はお早めにぃ~。

 

それにしても、なんで社長は青い顔にしたのか・・・

最初の社長からの注文は、

リーゼントマンの顔を、赤と青と黄色にして、バックの色は、なんたらかんたら!という、注文でした。

そうそう、この辺を某社員、全く聞いてなかったんですが(笑

何故に、青かと。

そしたら、社長「え?だって赤鬼、青鬼、黄鬼じゃん!」と。

え・・・全然、オニじゃないですけど?

リーゼントマンですけど?マンです!マン!ヒューマン!人間!・・・しつこい?

 

ま、常識で縛られない・・・それがブルーベルベッツ!ということなんでしょうか。

結構、疲れます(笑

 

そんな感じで、新作を作りつつ(まだ全然手付かずですが・・・)

カタログのことも考えつつ(全くノープランですが・・・)

社長に振り回されて、段取りがグダグダになってもめげずに頑張っていこうと思う本日のブログでした!

 

それでは本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月13日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらさがり」です。

次のブログ記事は「さてー・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01