さてー・・・

|

昨日もブログを書いてないし、今日は何か書かないとな・・・

と、思い何も思い浮かばずキーボードを打ってます某社員です。

 

えーっと・・・

今日はなんだか肌寒く、すっかり調子をくずされてしまいますよね・・・。

なのにうちの社長はお店のクーラーの温度を20度にしてました・・・寒いわっ。

まったくエコエコって言われてるこのご時勢なんですが、ん~社長には関係なかったですね(笑

いいんです!

その代わり某社員が社長の分までエコしてますからっ!

今年に入って、まだエアコン付けてませんからっ!

このままいつまで我慢できるか、自分との戦いに挑んでいるわけです。

どうでもいいですよね・・・

 

ネタ思いつかないなぁ・・・

無理して書いてますが内容が無いと、あまり読む気にならないですよね・・・

 

よし・・・なので、今日はこのくらいにしといてあげましょう・・・

 

そ、それでは、皆様楽しい週末を~・・・

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月15日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとまぁー。」です。

次のブログ記事は「ご来店~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01