ご来店~。

|

あぁー・・・気が付けば5月ももう半分過ぎました・・・

もーーーーーーーーーーーーーーーおぉおおぉおおおお。

んまぁ・・・ブツブツ言っても始まらないので、一個ずつ片付けて行こう!!

カタログを楽しみにしてくださってる方々・・・本当にすみませんっ!

出来るだけ・・・頑張ります・・・。

 

さてー。

昨日は何を書いてるのか分からないブログですみませんって感じです。

そんな前振りして、今日は、ちゃんと書けるのか?

・・・自信ないなー(笑

 

でも、今日は、休日1000円の高速を利用してご来店くださったお客様のご紹介~~。

 

090516.jpg

通称「怪しい日系人」と奥様。

んー・・・以前も登場してもらったことがあったんですが、

当時はbomber夫妻だったような気がしますが、

社長が、どうしても

「怪しい日系人」って言うから・・・

 

 

社長曰く「怪しい日系人、サイドバーンズ!」らしいです・・・

もう、意味不明です。

この際、呼び名はなんでもいいじゃんって感じです(笑

 

しかし、怪しい括りで行くと社長も間違いなく仲間ですよね(笑

しかも怪しい括りなのは、男連中だけで、奥様は全然怪しくない、かわいい♪

んまぁー・・・確かに日本人離れしてますけどね、お二人とも。

でも、羨ましい事ですよね・・・いや・・・怪しいのは別として・・・

 

そう言えば、怪しいので思い出しました。

昨日、お店の近くで火事があったんですが、野次馬根性旺盛なブルーベルベッツは、

会社一丸となって、見事な連携プレーで社長が現場に行きました。

そしたら近所の公園の木が燃えてたらしいのですが、

集まっていた子供達に、おまわりさんがいろいろ事情を聞いてたらしいんです。

んで、社長はそんな様子を見て、

 

「え・・・オレが疑われるかも・・・」と思って、足早に現場から引き上げてきたそうです。

 

う~ん!ナイスジャッジ!

ある程度、自分の怪しさを自覚しているようですね(笑

 

仕方ないな・・・ネタも尽きてきたので、ここら辺で某社員の知恵袋を披露しちゃう?

 

例えば、泥棒とかと遭遇した場合、

「きゃーー!ドロボーー!」って叫ぶより、「火事だーーー!」って叫んだほうがいいらしいです。

ほら、泥棒とかだと、怖くてあまり助けにきてくれないそうなんですが、

火事ってなると、野次馬が出てくるので、助けて欲しいときには効果的なんだそうです。

テレビで言ってました。ハイ。某社員の知恵袋でもなんでもありません。

 

ま、でも実際、こっちが怖くて声が出ない場合もありますし、

そんな場面で火事だ!と叫べる余裕があるくらいなら、自分で退治できそうな気もします。

あまり参考にしないでくださいね(笑

 

まぁ・・・でも物騒な世の中になってきましたもんね・・・

気をつけようがないですが・・・何かと気をつけましょうね。

 

社長は逆に、怪しまれないように気をつけてくれればいいです、えぇ。

 

さて、やっぱり何のブログか分からなくなりましたが、

本日はこの辺でっっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてー・・・」です。

次のブログ記事は「新作ご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01