新作ご紹介

|

チャリのタイヤに空気を入れてみました某社員です!

すごいですね!あんなに快適に走れるんだ!と実感しております。

 

それは、いいんですが、ご無沙汰しておりましたー。 

正直な話・・・ブログ書かない時は楽だなぁ~(笑

でも、アレですよ、某社員がブログをサボってると、たまに社長がBBSに書き込んでるので、

あれだったら、そちらもチェックしてお楽しみくださいね!

 

そして、本日のブログはー、新作半袖シャツのご紹介~~。

 

ジャン、ゴリラ。いや・・・コチラ。

090520.jpg

かすり生地にハンドステッチのシャツです!

生地も薄手なのでこれからの季節にもってこい!

ビンテージちっくなフロントポケット。

衿とポケットにはハンドステッチ。

ん~!かっこいい一着になっております!!

 

そして色違いには、これまた渋めのブラウンとベージュ。

少し写真の写りが悪いのですが・・・ハンドステッチの色をご案内しますと。

ブラックボディにはピンクのステッチ、ブラウンボディにはアイボリーのステッチ、

ベージュボディにはブラウンのステッチ。

かなり渋い!!

ちゃっかり【TWO FLAP】のページに掲載してますので、そちらからご購入いただけます!

こちらは受注生産になりますので、約1週間ほどお時間頂く感じになりますので、ご了承くださいませー。

 

そして、写真に違和感を感じてる人がいらっしゃる?やっぱり?

旧作です(笑

いや、古着です!いや・・・やっぱり旧作です。

 

いや~あそこに妙なスペースが空いてたのでぇー。

ブーたれてる社長でも載せてみました!

なんか卒業写真の時の休んでる人みたいですね(笑

 

写真を拡大して見てると、みょ~な視線を感じると思いますよww

社長に接客されてる臨場感を味わいください。

「どう?コレ!」by 社長

 

もちろん、掲載ページには社長は載せてませんので!

社長をお買い求めしたい方は・・・直接お店にご来店くださいませ・・・

 

それでは本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月20日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来店~。」です。

次のブログ記事は「またまた新作!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01