またまた新作!

|
気が付けば、あっ!と言う間に数日が過ぎている今日この頃です。
一日だけサボったと思ってましたが・・・

えーっと・・・
特になんの前置きも思いつかないので、ささっと本題に入りますー。

新作のTシャツのデザインは、全く進んでないのですが(汗
シャツの新作がジャンジャン出来ております!

本日はコチラ!

090523.jpgハンドステッチ・コンビシャツ!
コンビハンドステッチ・シャツ?

シャツに名前をつけるのも一苦労です。
まーネーミングよりも、中身です!中身!
や、シャツの場合は見た目です!見た目。

どうですか!

【TWO FLAP SHIRT】のページに掲載してますので、お時間がありましたら、
覗いてみてくださいね!

新作が出来ると、いつも事務所で写真撮影をしているんですが、
最近・・・いや・・・昔からなのかもしれませんが、なんだか色がきれいに出てないんですよね・・・
生地の色に近い感じで修正は試みてはいるんですが。
なかなか・・・集中力がなく(笑

社長ーーー!いいデジカメ買ってぇ~~!

とは言っても、パソコンのモニターによっても違いが出てくると思うので、なんともアレなんですが・・・
多少の色の違いは、ご了承くださいませ。

たまに、色とかの見え方を考えてると、某社員の脳ミソが暴走するときがあります。
例えば・・・自分が「赤」だ!と思ってみている色が実はみんなには緑に見えてたりしてるんじゃない?とか
もしかして、みんな人それぞれ、見えてる色が実は違うんじゃないか!とか。
で、それが上手いこと噛み合って、成り立ってるんじゃなかろか?とか。
ないですか?そういう迷宮に入り込むような思考が働くときって・・・

ない?

あるわけない?

例えば・・・宇宙の端って実はあと、数メートル行ったところなんじゃないか?とか?
地球って、実はでっかい何かのお腹の中にあるんじゃないか?とか?

え?救急車呼ぶ?

まってーーー!

いやいや・・・もう人には言いませんので、皆様も他言は無用でお願いします。

実はこう見えて、案外・・・繊細なのかもしれません。某社員って。
って、一度でいいから、言われてみたいです(笑

もー、あまりのネタのなさに崩壊しつつありますが・・・

あ!来週は復刻Tシャツが入荷する予定ですので、どうぞお楽しみに!

それでは本日はこの辺で!
皆様、よい週末をお過ごしくださいねー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月23日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作ご紹介」です。

次のブログ記事は「お待たせしましたー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01