お待たせしましたー。

|
夕べ、まさにマンガのごとく「ガバッ!」と起きた某社員です。
多分、夢を見ておりました・・・。
多分、怖い夢でした・・・。
多分、お化け系・・・。

それから、テレビの120分のタイマーを設定して寝ました。
お陰で寝不足です。
そして、肩こりです。

え?何かいらっしゃってるの?

って感じで、寝不足の中、大変お待たせしました!
人気シリーズの復刻Tシャツが入荷しましたーー!

090526.jpgはい。こちら。

このタイプはカラー変更などもなく、
全く、昔のままの復刻になっておりますので、
当時買いそびれた!!
って方は、絶対にお見逃しなくっっ!



いいですよね、最近ブルーベルベッツを知った!
って方には、とても新鮮なんじゃないでしょうか?

いつものように少量生産なので、結構な競争率になると思います。

うわぁー・・・どうしよう・・・って思っている、そこのアナタっ!
ブログなんて読んでないで、すぐに【T-SHIRT】のページに行って、チャチャっとお買い物してくださいね!

この先もたいして、おもしろいこと書けない気がしますし・・・オチも特に何もないですよっっ!

今日入荷したてホヤホヤなので、まだ在庫はしっかりあります!
でも、お店で社長が、ガンガン営業してるハズなので、品薄になるのも時間の問題ですよ!

って、あまり言ってると、「あーもう売り切れたかもぉー」と思って、諦める方が居たらいけないので・・・

そこそこ、売れますよー。・・・って言うと、聞こえが悪いじゃないのっ。

ま、でも、早めに連絡いただいたほうが吉なのは間違いない!

ジャンジャン、ご注文お待ちしておりますー。

んー・・・。
その他に面白いネタが、特にないですね・・・。

仕方ないので、近々社長に変な顔でもしてもらいます(笑

それでは本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月26日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた新作!」です。

次のブログ記事は「弘法も筆の誤り!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01