弘法も筆の誤り!?

|
どーもー。
変則的な時間に出没してみました某社員ですー。

お陰様で復刻Tシャツの方も、すでに数件のご注文をいただいております。
ホント、ありがとうございます!
感謝感謝です。

あ、でも、まだまだ数には余裕がありますので、お気軽にジャンジャンご注文くださいね!

そんな中、さて、次のデザインに取り掛からないといけないじゃないかっ!
と言う事で、先日社長と「どんなのにするぅ~?」みたいな話をしておりました。

現時点で、GT-196まで販売したので、
これから作るのは、それ以降のGT-197からのデザインなんですね。

■GT-197
■GT-198
■GT-199

そんで、いよいよ記念のGT-200の登場ですよ!

なんですが、社長の頭の中は、もうすでにGT-200の事でいっぱい。
ま、確かに以前、社長に「200番ってどんなのにしますかぁ~?」と聞いた事は聞きましたが。
200番に到達する前に、まだ3つもデザインがある・・・と言う事を社長は知らない・・・。
ま、そんな事は日常茶飯事なので、気にせず。

先日、社長から、「200番のイメージ、こんなんどう?」と、

デザインなんだか、長電話してるときについつい書いてしまう、意味不明の落書きなんだか(笑
そんな感じのイメージを頂きました。
ま、でもそこはご愛嬌で、気にせず。

で、その落書きを見ながら、キレイに書き直してたんですが、
どうも、何かに違和感を感じる・・・

ん~・・・ん~・・・なんだろ・・・

筆記体が汚いのか・・・

Bが特徴あるから・・・?

しばらく、穴が開くほど見つめていました。

ん~・・・
090528.jpg
ブルーベルベッツ・・・
ぶるーべるべっつ・・・
Blue Belvet’s・・・
Blue Belvet's・・・!!!!!!!!!!!!!!

我が社は、Blue Velvet's
じゃなかったでしたっけ!?



んもぉーっ!社長ったらっ!ワザと?ねぇ?ワザと?(笑

一瞬にして、長年積み上げてきたものが音を立てて崩れ落ちていきましたが(笑
ま、弘法も筆の誤り・・・って事で、勘弁してあげましょう!

って事で、そんな事ドジな社長をご紹介した本日のブログでしたーー。
それでは本日はこの辺でー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月28日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしましたー。」です。

次のブログ記事は「5月が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01