5月が・・・

|
こんばんわー。
ちょっと目を離すと、すぐに数日経ってる気がします某社員です。

今日で5月も最後・・・
もー・・・どうしよう・・・いろいろ・・・。

新作もカタログも・・・頭が痛い今日この頃です。

最近、社長ネタも少なく、おとなしいのでここぞとばかりに机に向かってみるものの。
集中力がないわー(笑
もー、ここまでくると笑い事じゃすまないんですが。

某社員の状態をB・B・BOYに表現してもらうと・・・

090531.jpgまさにこんな感じ・・・。
頭の中が、ど~んよりしてます・・・。

風邪気味っていう噂もありますが、
どうにかしないと・・・。




社長も最近のブログが面白くないのを懸念してか、
たまに「おもろい事があったんだってぇー!」といろいろ教えてくれますが、
まー、これがまた、全然おもろくない!逆に目が覚めるくらい、おもしろくない(笑

いや、おもしろい話なのかもしれませんが、いかんせん某社員の頭がボーっとしてるので・・・
すみませんって感じです。

いやーー!明日から6月です!
なんとか頭をスッキリさせて!ハリキッテ行こうと思います!!

それでは、本日はこの辺で!!




このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年5月31日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弘法も筆の誤り!?」です。

次のブログ記事は「差し入れ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01