差し入れ~。

|
夕方、社長から
「ケーキの差し入れもらったんだけどぉー・・・何か切るもの持って来てぇ~」
と、電話がありました。

どんだけデカイ差し入れやねんっ!と思いつつ、お店に行くと。

社長が、「ビビるよ」と言いながら、、裏の冷蔵庫から取り出してきたのがコチラ!


090604_a.jpgビビった!ビビった!
これはデカイ!!しかもB・B・BOYまで!

食べてしまったから正確ではないかもしれませんが、
直径20センチくらいの、カスタム・チーズケーキ(笑
めっちゃおいしかったです!

以前、撮影でお店を使わせていただいた、お礼で?だったかな?
詳細は、ド忘れしましたが・・・すみません。

とにかく、すごいお礼をいただきました!ありがとうございます!!

とても、かっこいいケーキなので、食べるのがもったいないんですが・・・
キッチリ、キレイにいただきました(笑

でも、なかなか、切り分けるのも勇気がいるんですよ。
こんなに細かい作業で一生懸命に作っていただいて・・・出来るものなら飾っておきたいんですけどね。

ま、でも、保存料とかも使ってないらしいので、そういうわけにもいかず。そういう問題じゃないか。

で、まぁ、やっぱり一番最初の共同作業、ケーキ入刀は社長です。

090604_b.jpg
もちろん一人で(笑

どこにナイフを入れるかで悩んでましたが、
ソコ!?

ま、どこに入れても、ツッコミますが(笑

しかも、かなり真剣な顔で、優しくカットしてました。


ま、だいたい4等分して、
某社員は、マシーンオイルあたりを頂き、
足のあたりをマサムネにおすそ分けし、

わが社のメインキャラ、B・B・BOYの顔はもちろん、社長・・・夫人が頂き
社長は・・・お尻をいただいておりました(笑

やっぱり、社長は会社の尻拭いをしなきゃいけないからかな?(笑
お尻繋がりって事で(笑

ホントおいしくいただきました!ありがとうございます!

それでは、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年6月 4日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月が・・・」です。

次のブログ記事は「止まらない〇〇・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01