止まらない〇〇・・・

|
ご無沙汰してましたー、某社員です。
っても、特に誰も待ってない気もしますが、まーいいです。

えーっと。
今日のタイトルの止まらない〇〇。
先日、某社員は持病の腹痛が激しく、会社をお休みさせていただこうと思い、
朝、社長にその旨を伝えるメールをしました。
そしたら、社長は高熱を出しており、病院に行っておりました。
もーね、誰にも止められない、この老朽化・・・。

気持ちはまだまだ若い!と、思ってても体は正直なんですねー。

年寄りくさい事書いてるとお思いでしょうが、これは事実!!
30代前半とかで、疲れやすくなった・・・とか、遊べなくなった・・・とか言いますが、
確かにその通り!
でも、それは、まだまだ序の口ですよっ!
もう少し年を重ねると、具体的に体のどこかが悲鳴をあげます。
気分的なものから、肉体的なものに変わってきます。
えぇ、残念ですが、それは避けられません。

いえ、避けられるのかもしれませんが、
社長や某社員のように、運動を全くせず、暴飲暴食を重ねてると、こうなってしまいます。

ブルーベルベッツのお客様の年齢層は高いんじゃないかと、思いますので、
まだ、間に合うんじゃない?って思う方!
騙されたと思って、日ごろからの健康管理にはお気をつけくださいませ。

もーね、致命的な事をブログに綴ってる気もしなくもない・・・

いや、年を重ねるのは嫌ではないんです。
だって、これまで自分が生きてきた全てですからね、白髪が増えようが、シワが増えようが、それが証です。
これまで頑張ってきた証です。
とはいえ、無頓着とは違うんですよ。

最近テレビとか見てると、ウン才なのにこんなに若い!みたいな番組も多いですが、
ま、それも悪い事ではないですよね。
自分をキチンと管理して、いつまでも若くいられるというのも、努力です。

ほら、アメ車でも、ピカピカじゃないとダメ、っていう人もいれば、
少々、ヤレてる方がいい、って言う人もいるんですから。

だから何!?って話ですよ・・・。

若い方がいいじゃん・・・いつまでも若くいたーーい!って言うのが本音ですよ・・・えぇ、えぇ。
そんな風にポジティブに考えられたらいいなぁー。って事で。

ふぅー・・・

さて、数日前から、こっそり掲載しておりました、新作のご案内をしておきますー。

090609.jpg 久しぶりに登場しました、ハワイアン・シャツです。

こっそり、SHOPPINGのメニューにも追加してますので、
気になる方は、是非チェックしてみてください!

以前のシャツとかを削除してしまったので、
この2点しか掲載されてないので、少々寂しい感じですが・・・

こちらのシャツ、綿100%のハワイアン・シャツ。

グリーン・リーフとブルー・リーフ。
色違いっぽく見えますが、ハッパが微妙に違いますよ。

そして、わが社の売りは、柄あわせです!!これ大事。
前身のあわせの部分、ポケットの柄をあわせているっていう、こだわったハワイアンです!
ちなみに、こちらのシャツも受注生産になりますので、
納期は約1週~10日いただいておりますので、ご了承ください。

えー。
今日のブログは結構、自虐的なブログになりましたので、なるべく忘れてください(笑

あ!!ちなみに社長は、インフルエンザではございませんので!!
そして、既に熱も下がっておりますので、安心して来店してくださいませませ。

それでは、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年6月 9日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差し入れ~。」です。

次のブログ記事は「短めに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01