短めに。

|
さて・・・何を書きましょう。で、お馴染み某社員です。

先日のブログを読み返してみて、後悔しまくり(笑
何を書いてるんだと、自分で恥ずかしくなりました。

ま、後悔してるんなら、消せばいいじゃんって話なんですが。
まーね、ありのままの姿で、いいか。と開き直ってみたり。

いやいや、怖いですねネタがないって。

何がいけないかって、自分の書くブログが長いから困るんじゃないかと思うんですけどね。
なので、今日は短めに。

短めに・・・謝っておこう・・・。

カタログ、新作などなど遅れてしまっていてすみません。

これからです!これから、気を引き締めていきますので、もう少々お時間くださいませーー!

では、本日はこの辺でぇ~。

って、短い?
うん。今日はこれが限界です。

それでは!


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年6月11日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「止まらない〇〇・・・」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01