むぅー。

|
「ほんとにね、お知らせないのよ、ホトトギス。」

でお馴染み某社員です・・・。

毎日、何も手元に残らず時間だけが過ぎていく感じがするんですが、
なに?この状況??
細かい事はバタバタやってるのにねぇ・・・
何も先に進んでないっていう・・・

んー・・・んー・・・んー・・・・・・お腹空いたなぁ・・・。

いや、でもですね、明るい兆しも見えるんですよ。
新作のデザインもほんのり浮かびつつ。
これに没頭出来れば・・・なんとなく先も見えてくる感じで。
がんばろっ!

社長といえば、相変わらずのカミカミで、よく電話してきます。
英語の読み方が分からず

社 「でぅ・・でゅ・・・どゅ・・・」
某 「人をバカにしてるんですかっ!」

と、某社員に怒られております(笑

でも、そう怒ったら怒ったで、逆に楽しんで、

でぅ・・でゅ・・・どゅ・・・でぅ・・でゅ・・・ドゥーーン!

とまでは言いませんが、楽しんでるご様子。

放っておきました(笑

そんな日々を過ごしております。

えぇ、社長は元気です。
誰か社長の相手をしに本店までいらして~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年6月23日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰でした。」です。

次のブログ記事は「忘れ物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01