忘れ物。

|
暑い日が続いてますが、皆様体調は崩されてないですか?

こんな時は、うなぎが食べたいなーと、思いつつ、キュウリをかじっている某社員です・・・。
だって・・・キュウリをいただくんですもの・・・。
いや、でもね、あっさりしておいしいんですよ。
暑い時には、これでもいいかっ!と、ボリボリ食ってます。

で、話はコロっと変わって。

最近ですねー、某社員の視界が非常に狭い事に気がついたんです!!
例えば・・・パソコンの前にいるでしょ・・・物を書いてる時でしょ・・・
何をするにも遠くを見るっていう事がなくなってるなぁーと、気がついたんです。
窓越しに外を見ればいいじゃない!と思われそうですが、事務所の窓にはいつもカーテンがしてあります。

事務所に来る人は、
「健康的じゃないねぇ~」とか「いつも暗いままじゃん」とか「いっつもカーテン閉めて何しよるん?」とか
好き勝手言います(笑

理由は多々あって、西日が当たるのでカーテンがなかったら本気で暑い!!
クーラーなんて効きやしないからっ!
そして、商品の在庫を置いているので、商品の日焼け防止。
そして、気を抜いた某社員を見られないため・・・。

そんな理由があるわけですよ。

で、何が言いたいのかといえば・・・
いやいや、これから外に出るときは、ちょっとでも遠くの景色を見ようと。
視界が狭くなると、思考まで狭くなってしまってる気がして。

でもですね。
視界が狭いお陰で、数年ぶりに発見したものがありました。
それがコレ。

090625.jpg ドルです!ドル!
しかも、結構な枚数!

えー!換金したら大金持ち!?
と、一瞬思ってみたりして楽しんでおりました(笑

そういえば、家にもあったような気がするので・・・
やっぱり、大金持ち!?
もういいか(笑

ブログに載せるのに、何故、番号を消したのかは分かりません(笑
でも、なんとなく消してたほうがいいのかなぁ・・・って感じで、消しました。
なんか、新札だし、連番だし。

いや・・・ねぇ、特に珍しくもないんでしょうけど。
忘れてたものが出てきたので(笑
あれですよね、ポケットから500円玉が出てきた時の感じに似た、得した気分ってやつです。

あ、コレ書いておかないと・・・
これは事務所で発見しましたが、社長のじゃないですからねっっ!!
下手すると、

「あ、オレのじゃん!」

とか言いそうだから(笑
これは、数年前に某社員が銀行で換金?したお金ですからねっ!
ハッハッハ・・・社長がそんな「はした金」でワーワー言うわけないじゃん・・・って思われるかもしれませんが、
一応ねぇ~釘刺しておかないと(笑

さてと・・・しばらく新札でも見つめて海外気分を味わいます(笑
あの、お札を数える仕草が、かっこいいですよね。
日本の数え方と違って、かっこいい。
よし・・・それ、マスターするか・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年6月25日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むぅー。」です。

次のブログ記事は「あれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01