お客さま~~!

|
そうかぁー・・・もう、7月も一週間が過ぎようとしてますかぁー・・・
そうですか、そうですか。残念です・・・で、お馴染み某社員です!

えー、今日は久々に写真が多いので、チャチャっと本題に入りましょう!

昨日、土曜日に以前からブログネタを提供してくれてるサンドラさんが関東から遊びに来てくれました!
関東には、かっこいいお店も沢山あるのに・・・
遠い広島のこんな小さなお店に来ていただけるなんて・・・涙、涙で感謝、感謝です。

しかも、広島の厳しい暑さの中、迷子になりながら1時間以上歩いてくれて、
最後は無事、社長に発見され、某社員が安全に確保させていただきました(笑
こんな時、発見しやすいので、このジャンルは助かります(笑

いやいや、でも本当にうれしいです!!

そして、それからお店で、あーだこーだ沢山お話をしてて、
初めてお会いしたんですが、メールでのやり取りや、社長のミクシィ繋がりがあったりで、
全然、初対面って感じがしなくて。
本当に楽しい時間を過ごさせていただいておりました!

で、お店でワイワイお喋りしてると・・・
090704_a.jpg これまた、ブログでお馴染みの、テッちゃんが来店してくれました!
で、サンドラさんの事を紹介すると、
「あー!ブログで見てます!」と。
サンドラさんも、「あー!ブログで!!」と。

こういう会話を聞くと、
あー・・・ブログやっててよかったなーって思います!


じゃぁ、何故にサンドラさんとテッちゃんのツーショットではなく、
いつもの社長とのツーショットなんだか意味が分かりませんが・・・

でも、テッちゃんには「最近、ブログが短い。」とダメ出しをくらったので、
ま、いいか。
某社員的には、前回の短いブログは結構おもろいんちゃう?と思ってただけに、ショックでした。

で、サンドラさんは一泊で来ていらっしゃったので、お店が終わった後、みんなでご飯を食べに行きました。

そこでも、沢山のお話をして、
っていうか、ほぼ社長の自慢話(笑

誰かが「実は、あれって、こうこうこうなんですよー」って言えば、
社長が「あ、オレはもっとこうなんよっ!」って、返してくる。

そんなに一番になりたいのか・・・。
なんだか、ジャイアンっぽく見えたのは某社員だけでしょうか(笑
ま、でも実際、すごい体験を沢山しているのも事実なんですが。

で、皆様にはイカツイイメージで通ってる社長ですが、
昨日、食べに行ったお店では・・・
  090704_b.jpg クリームソーダを、ものすごく嬉しそうにいただいておりました(笑

これは食事が始まって、すぐです。
デザートっていう、レベルではないタイミングで注文してました。
主食さえまだじゃん!?っていう早さの注文です。

某社員達は慣れてますが、
サンドラさんはビックリしてたんじゃないかしら(笑


とにかく!
いよいよ、サンドラさんの登場です!!
  090704_c.jpg ジャン!

本当に遠い所ありがとうございました!!
しかも、両日ともうちのTシャツを着ていただいて!
本当に嬉しいです!
サンドラさんは、話し方も言葉もとてもキレイな方で、
ホントに素敵でかわいい方でした!!


某社員達も接客業なので、結構標準語を話してるつもりだったんですが、
全然でした(笑
コテコテの広島弁でしたね(笑
こんな所にも広島らしさを満喫していただいたんじゃないかな?と勝手に自負してます(笑

でもって、沢山のお土産もいただいたんですが、
まーね、写真撮ろうって思ってたのに、さっさと各自持って帰ったり、さっさと胃の中に入ってたりで(笑
すいません!

でも、こうやって、わざわざ足を運んでいただけるなんて、本当にありがたいです・・・
もっともっと頑張らないと!!
お客さまの有り難味を、また改めて実感した週末でした!!

サンドラさん!本当にありがとうございました!

では、最後に。
  090704_b.jpg




うんまっ!


大喜びの社長でしたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月 5日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?」です。

次のブログ記事は「七夕なんですって!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01