七夕なんですって!

|
何気にラジオを聴いていたら、お客さまが出ていらっしゃいました。

まー、びっくりしたんですが、あっっ!って言うより、表情そのままでズルってなりました。
広島って狭いな。で、お馴染み某社員です。

冒頭のタイトルですが、今日は七夕ですね~。
ロマンチックな一日なんでしょう。世間は。
こんな日は、みんな気を使って友達を誘えないですよね~、何か予定があるんじゃない?とか
こんな日に誘ったら、自分が寂しい人みたいじゃん!みたいな感じで。
案外、みんな普通なのにね~。
っそうですよ、えぇ、さっぱり何の予定もないブルーベルベッツですよ、えぇえぇ。
もーね、「七夕」よりも「棚ぼた」を期待しますね、某社員は。
ハハハ・・・

そして、色気よりも食い気の人がもう一人。

090704_b.jpg 先日のブログでもご紹介した、お馴染みの社長。 

この日の詳細は、前のブログで。
まー、なんともワクワクした顔してますねー。

この日のメンバーは、サンドラさんと、
これまた遠方からのお客さまの、まっちゃん。
と、社長と某社員。



090707_a.jpg ハイ、まっちゃん。
隣の席のガールズが気になって仕方ない模様。
ツーショットっぽく撮って欲しかったみたいですが、
まー、さっぱりコチラを向いてくれませんでした(笑

そんな、まっちゃん。
「最近、ブログ全然読んでないわー」
ん~・・・案外凹むから、そんな報告しなくていいから・・・。

あらあら。
それはそうと、かっこいいハワイアン・シャツ着てるのねっ!

この日は、社長がまっちゃんから、とある物をご購入されましてね。
ブルーベルベッツ店内で、社長からお支払いをしてもらってた、まっちゃん。
しかし、その数分後には、ハワイアン・シャツ代を、そこから払ってたまっちゃん。

なーにやってんだか(笑

ま、かっこよくなったから、いいか。
ガールズには、見向きもされなかったけど(笑

そんな、コントを繰り広げてる間に、社長の元に何やら運ばれてきました。

090707.jpgでっ・・・でかいな!パフェ!!
傘ささってますがな!
そして社長の照れ笑い。

ぶはっ!

もーね、大爆笑で撮影大会してましたよ。


これだけの量なので、少し食べる?みたいな流れになるのかと思いきや、
ペロッと一人でたいらげてました(笑
その後、お腹を壊さなかったんですかね。
ま、大丈夫か(笑

そんなこんなで、サンドラさんとのお食事会だったのですが、
社長のメニューの選択のお陰で、おいしいところを全部持っていかれたような気がします(笑

さ、今日は七夕。
皆様はどんなお願いを短冊に書くんですかね~。
某社員は、「ブログネタが毎日出てきますように・・・」と書こうと思います。

それではっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月 7日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さま~~!」です。

次のブログ記事は「あ゛っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01