あ゛っ!!

|
いやー・・・今日の午前中は、びっくりするぐらいの大雨でした・・・。
と、言っても事務所から出てないので・・・特にアレですが。

そういえば、そういえば。
新作が出来ますよ。うんうん。
7月の20日前後になりますかね~。
2型です。

ま、この辺は、また商品が完成次第写真を掲載しましょうね。

今日は、先日来広してくれたサンドラさんから面白い写真を送っていただきました。

もーね。。。メールみた瞬間、吹きました・・・。
ジュースを飲んでなくてよかったです。

CMでこんなのもあるんだぁーっていうのは、知っていたんですけども、
周りで実際にやってる人がいないので、
まさか、そんなにならないでしょー。と、軽く流しておりました。

そしたらあーた、どーよ!

Tシャツ作れるじゃん!と、まで思いました。

っつか、引っ張りすぎ?
さっさと写真を見せろ?

はいはい。

あ、社長をよくご存知の方で、
食事をしながらブログを読んでいただいてる方は、ちょっと箸を置いてご覧くださいませ。

吹き出し注意です。

090710.jpgだっはっはははあっはは!!

社長~~、そんなトコで何やってんですかぁ~~。
そんなつぶらな瞳でキョトンとしてないで、
早くこっちに帰ってきて仕事してくださいよぉ~。
んもぉ~。。。

って、言いそうになった(笑


え?なんですか?こんなにソックリに出来るもんなんですか??
CMで見た事はありますが、まぁ芸能人だから、ソックリに作れるんだろうな、と思っていたんですが、
ちょっと社長のこのクオリティを見ると、某社員も欲しくなってきました。
え・・・いや・・・ストレス発散には使いませんよ・・・うん・・・。

いやー、社長も違う角度からみると(あ、失礼)癒し系なんですかね(笑

クックックック・・・見れば見るほど、似てくるなぁ。
今度、社長に、この服をプレゼントしよ。
たぶん、これはショートパンツなんですかね、うわー・・・実物は見たくないわー(笑

いえいえ(笑

これを送ってくれたサンドラさんが、社長に怒られるんじゃないかと心配していましたが(笑
大丈夫!
社長は案外、こういうのには心が広いんですよね。
これくらいで怒られてると、某社員は確実に息の根を止められております、ハイ。
あ、もちろん誰でも笑って許してくれるっていうわけではないので、
その辺は皆様のジャッジで社長をいじってくださいませ。

サンドラさん!!いつもいつも、楽しいネタをありがとうございます!!

さて・・・と。

一応、念のために今日は社長に会わずに帰るかな・・・。


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月10日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕なんですって!」です。

次のブログ記事は「正義の味方・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01