正義の味方・・・?

|
日曜日のマッタリした夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

某社員もマッタリ仕事しておりますと、事務所のドアを「ゴンゴン!」とノックする音が・・・

運送会社の人だと思って気を抜いておりましたら、


090712_a.jpgデターーーーーーーーー!!
助けてーーーーー!

・・・なんじゃこりゃ??(笑

えーっと、うちの会社に携わってくださってる方なんですが、
なんか、そこは伏せておこうかなぁ(笑

この怪しい方、「coolさん」なんですが。
仮面ライダーが好きなようで、この被り物を買ったらしく、
お披露目に来てくれました。

結構、怖いわっ(笑

そのまま写真を載せようと思ったのですが、あまりにも事務所が汚かったので、背景を加工してみました。
仮面ライダーってバッタ?ですよね?なので緑に。
そしたら、中途半端にまとまりすぎて、ビミョ~な雰囲気ですね。
変身に失敗した仮面ライダーっぽい(笑

そんなに強そうでもない(笑

んー、男の人は、何歳になっても好きなんですね~こういうの。
coolさんも、そんなに若くないのにぃ~。あ、すみません(笑
ま、でも大人になったからこそ手に入れられる遊びですよね。
これも結構なお値段してましたから(笑

coolさん、よっぽど嬉しかったのか、社長にも見せに行ったらしい(笑
そして事務所の下にいる、マサムネにも見せたらしい(笑
二人とも、喜んでいたらしいです。
ちなみに、coolさんの小さい娘は大泣きしたらしい・・・そりゃそうさっ!
「とーちゃん!!何かに食われた!!」みたいな。
ま、女子はそんなもんでしょう(笑

そんなこんなで、これ以上、話題を広げるのは無理~と、言うことで、
最後の一枚。
  090712_b.jpg アップです。
これは背景を黒にしてみました。

数枚、写真を撮ってると、
「あ・・・暑い!暑い!早く撮ってーー!!」
ですって。

案外、柔な仮面ライダーでした(笑


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月12日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ゛っ!!」です。

次のブログ記事は「連休営業してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01