連休営業してます!

|
いやいやいやいや・・・ご無沙汰しておりました某社員です。

今日の広島は本当に久しぶりの晴れですねー。
でも、この晴れ間も今日で終わりっぽく、明日からはまた雨なんですって。
カビる・・・なんか、カビそう・・・。

えー、世間はすっかり夏休みモードに入ってますね。
と、言っても学生さんの話ですかね。
しかし世間は今日から三連休ですね。

えぇ、もちろんブルーベルベッツは営業しております!!

ただ、明日は散髪ブースはお休みさせていただきますので、ご了承ください!

なので、皆様連休中で近くを通る際は、是非是非お立ち寄りくださいましー。
と、お伝えするのが遅すぎるって話もありますが。
すみません。

ま、ま、ヒマなら寄ってねぇ~。

それはそうと、先日ブログに登場してくれた、「coolさん」
先週の日曜日ですかね。
あれから、ブログを書いてないことに今気がつき、テヘヘと思いつつ。
それはさておき。

あの日、coolさんが仮面ライダーになって、暑い暑い!と言って事務所に寄ってくれたのがお昼過ぎ。
そんなお茶目なcoolさんなんですが、
その数時間後、サッカーの練習で骨折してしまったようです(笑
仮面ライダーが骨折!?
いや~あの~、お気の毒なんですが何故か笑いが出てしまったのは某社員だけでしょうか(笑

あまりこういう時に笑うと自分が痛い目にあうので、大人しくしとこぅ。
でも、これからお休みシーズンに入るので、皆様ケガ、病気などにはくれぐれも、お気をつけくださいませ。

明日、社長もどこぞの川へ遊びに行くみたいなので、流されないように気をつけて欲しいです。

でも、天気悪そうですけど・・・(笑
えぇ、某社員は留守番ですけど。
決して、某社員の呪いではありませんよ。(笑

ま、ま、何かしらネタを持って帰ってくれると思います。ないか(笑

そんな感じで、皆様楽しい連休をお過ごしくださいませー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月18日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正義の味方・・・?」です。

次のブログ記事は「一足早い夏休み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01