一足早い夏休み。

|

先日社長が、ちょっと早い夏休みでジョンと一緒に川に遊びに連れて行っていただきました。

ここ数日は、本当、雨ばかりで当日の天気予報も雨だったのですが、

普段の社長の奇跡的な?行いのお陰で、なんとか晴れになったようです。

 

えぇ、某社員はお留守番してました。

しかし、お店で夏休みを満喫しておりました・・・ダメじゃん!

 

と、言うことで、今日は連れてっていただいたテツさんから写真をいただきましたので、

そのご紹介ですー。

ブルーベルベッツらしくなく、とても可愛らしい写真が続きますので(笑

 

「ジョンの夏休み」

 

090721_a.jpg

社長(♂)「ほ~ら、いいかぁ~コレを投げるぞ~」

ゴールデン(手前/♀)「あ・・・あんた、誰?」

黒ラブ(右/♀) 「ボールよりおっちゃんの手、おいしそう」

ジョン(奥/♂) 「とーちゃん・・・あまり遠く行かないで・・・」 

 

 

 

090721_b.jpg

人間(♂)「どーだ、おまえら楽しんでるか!」

黒ラブ(♀) 「ボール!ボール!バウバウ」

ジョン(♂) 「ボ・・・ボクの事は気にしないでください・・・」

 

 

 

 

090721_c.jpg

ゴールデン(♀)「んがっ!気持ちいいわ!ブルブルしちゃおっ!」

ジョン(♂) 「バフッ!」

社長(♂)「ボール無視か・・・」

 

 

 

 

090721_d.jpg

ジョン(♂) 「あー・・・なんだみんな楽しそうだなぁ・・・水怖くないのかなぁ」

 

 

 

 

 

 

090721_e.jpg

ジョン(♂) 「バフッ!」

 

 

 

 

 

なんて、思ってたかどうかは分かりませんが、

写真を見た限りでは、そう見えた(笑

 

ま、今日は大雨で外に出る勇気がなかったので、社長から楽しい話は聞いてないんですが、

楽しかったようです。

よかったじゃないですか!

 

ま、某社員は仕事してましたけどね。え?しつこい?

大丈夫ですよ、ちゃんとお土産もいただきました!

島根県に行ったわけでもないのに、島根県のお菓子・・・えぇ、旅行気分を味わえましたよ。

まだ食べてないですけど。

いやいや、でも本当に社長は滅多にお店を休んで遊びに行くって事がなかったので、

某社員も嬉しかったですよ。よかったと思います。

リフレッシュは必要ですもんね。

 

090721_f.jpg

今回は、テツさんに誘っていただいたんですが、

写真の詳細が全く分からず、ざっくりなブログですみません。

いい雰囲気ですねー!

 

また機会があれば社長をどこかへ連れっててくださいね!

っていうと・・・社長が邪魔みたいに聞こえる(笑

 

いやいや、社長が元気だと、某社員も心置きなく遊べる→心に余裕が出来る→怠ける→仕事しない・・・

ロクな事になりません・・・。

 

ま、でも本当に息抜きになってよかったです!

お世話になった皆様、ありがとうございましたー!

他にもイイ写真が沢山あったので、ネタに困った時には使いまくらせていただきます!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休営業してます!」です。

次のブログ記事は「そうですねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01