そうですねー。

|

小学生の頃から、とても怖がりだった某社員。

夏休みには必ず、あなたの知らない世界や怪奇現象特集的な番組があり、とても怖かったのを覚えています。

そのお陰で、皆既日食も、怪奇日食だと思い込んでおり、

その日はお化けが出るんだ!!と、本気で思っておりました。

昨日を、大人になって迎えられてよかったわぁー・・・。

たぶん、子供のときだったら気絶してると思います。

 

って、話題が一日遅い??まーいいじゃない!

昨日は日本中で大騒ぎでしたね。

社長も親切に、「今、日食がすごいよ!」と事務所に電話してくれたみたいですが、

その時はもちろん、もぬけの殻。

すでに外で、マサムネとヒャーヒャー言っておりました。

 

090723_b.jpg

で、この写真。

どうですか!奇跡的にキレイに写ってるのか、

雲の仕業なのかは、わかりませんが、

携帯で撮りました。

それっぽく撮れてるので、よしとしましょう。

 

次、日本で観測出来るのが26年後なんですよね?

社長夫人と「次は、よく観測できる場所にみんなで行きたいね!」と話しておりました。

その頃は社長は70代、夫人も某社員もさすがの60代。

いろんな意味で、命がけで行ってきたいと思います(笑

まず、飛行機に乗るというのが、おおごとです。

そこを無事クリアしたいと思います!!

 

もーねー最近、社長は川へ遊びに行くわ、某社員は外でヒャーヒャー言ってるわ、

ブルーベルベッツは仕事してないんじゃないか?と思われてるかもしれませんが。

 

090723_a.jpg

ジャーーン!!

仕事してますよーーーーっ!!

の新作Tシャツの完成です!

■GT-198

■GT-200

 

 

えーっと・・・おきて破りの順番抜かしです!

現在の最終Tシャツの番号は、GT-196。

でも、出来たTシャツは、GT-198とGT-200。

 

どないやねん。

 

いやー・・・社長の落書きを忠実に複製したらこうなりました(笑

とにかく社長は200番を早く作りたかったみたいで。

ま、でも近日中には、197、199も完成する予定・・・?ですか?って誰に聞いてるんですか?

いや・・・そうだったらいいなぁー。

ま、いっか。

 

えー、残念ながら、まだホームページには掲載できておりませんが、

明日には必ずご購入していただけるように準備しておきますので、少々お待ちください!!

 

それでは、本日はこの辺でっっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月23日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一足早い夏休み。」です。

次のブログ記事は「そうですかぁー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01