そうですかぁー。

|

先日、お店に行った時、アホかと思うくらい寒かったです。

社長に「寒すぎじゃないですか?」と聞くと、

「え?そう?22度よ。」ですって。寒いわっっ!

 

社長曰く、「オレって魚と一緒で、前から風が当たってないと、いやなんよね~。」との事。

魚ってそんな生き物なのかどうか分かりませんが、社長は思いっきり鼻声でした。

風邪ひいとるじゃん!

 

それから数日、今日も相変わらず鼻声の社長でございました。

きっと、あれからも22度の店内でアイス食べてるんだと思います。

風邪治らないだろうなぁ・・・。

 

ま、でもここ数日の広島はずーーーーーーーっと雨で、いやーな天気なんですよ・・・

クーラーつけると、ちょっと肌寒く感じたり、でも、つけないとジメジメジメジメ。

なかなかコントロールが難しい。

某社員もなんだかダル~~い今日この頃です。

 

ダル~いから仕事してないと思わせといて、実は近日中に、またまた新作Tシャツが出来ます!

やるときゃやるんです。

やらない時の方が多いのが、たまにキズです。

ま、今さらって感じです。

 

次の新作は、皆様の大好きな社長ワールドな、

ムカデです。

古銭です。

家紋です。

漢字です。

これだけである程度、想像できるんじゃない?っていうデザインです。

そうそう、そんな感じであってます(笑

 

また入荷したら、サクサクっと掲載しますので、どうじょお楽しみにぃ~。

 

まーねー。

写真がないので、寂しいので。

テツさんからいただいた写真で、ご勘弁を。

090728_b.jpg

女の子に絡むジョン。

ジョン「クンクンクンクン・・・ネーちゃんいい匂いねー」

女子「ち・・・ちかっ!」

ジョンはどうも、この子がお気に入りだったようです。

あんな事やこんな事にチャレンジしてたみたいですよー(笑

ま、詳細はおいといて。

 

一方、社長はと言うと。

 

090728_a.jpg

やっぱり、焼きますか。

ですよね。

っつか、社長ってこういう角度で見ると、

ホント、外人さんっぽいですよね。

 

 

昔、社長が「オレの親戚にアメリカの人がおるんよ」って、

言われた事を思い出しました。

フッ・・・フッ・・・

信じるか信じないかは、アナタ次第です・・・

 

でわー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年7月28日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうですねー。」です。

次のブログ記事は「夏かっ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01