夏かっ!?

|

ジメジメしていた広島も昨日あたりからやっと夏らしくなってきました。

市内のセミも、やっとヤンヤヤンヤ鳴き始めました。

事務所の外で、ものすごく不規則に鳴いているセミがいるんですが、なんで?

ものすごく助けてあげたくなってしまいますが・・・まぁ・・・無理・・・。

 

いやー、すっかり体調を崩しておりました、某社員です。

ウナギが食べたい!と思いながらキュウリ、トマトばっかり食べてたからかなぁ。

スタミナはつけないといけませんね!

だから、今日の昼はコンビニの「ピリ辛豚キムチ丼」みたいなのを食べました。

ちょっとお腹が痛くなりました。

体が弱っている状態で、あまり刺激物はよくなかったな・・・と後悔しました。

 

社長は風邪ひくほど店内を冷やすし、某社員は弱ってるのに刺激物食べるし。

アホアホコンビです(笑

でも、ま、社長も鼻声が少し治ってきてるし、某社員も元気になってきましたので、もう大丈夫でしょう!

あとは、新作Tシャツが入荷するのを待つだけです!!

 

お陰様で、GT-198,GT-200も大変ご好評いただいておりますよ!

すでに品薄のサイズも出てきてるので、気になってる方はお急ぎくださいね!

 

来週はGT-197?が入荷する予定です!

前にも書きましたが、ムカデです。

どうじょ、お楽しみにーー!!

 

今日はセミ、ムカデと、某社員の苦手な虫が登場してますが、

その前振りだったのか、今朝事務所に入ると、「パチッカチッ」と、どこからともなく音がするんです。

「これがいわゆる、ラップ音ってやつか・・・ついに某社員も、あなたの知らない世界がキターーー!」

と、明るいのをいい事に、ふざけておりました。

んでまぁ、よくよく頭上を見てみると、黒い物体が蛍光灯に体当たりしてました。

「えー・・・ハエー・・・無視、無視・・・虫だけにね・・・プッ」

と一人で笑ってたんですが、ハエにしてはどうも動きが鈍い。

ジーーーっと見てると、あれ?ミツバチ??

 

090801.jpg

という事で、ものさしと袋で虫取り網ならぬ、虫取り袋を作って、

捕獲にチャレンジ!!

えー・・・すぐに捕獲できました・・・。

 

ゆるーいミツバチでした(笑

 

ま、ミツバチとはいえ、刺されるのは怖いので触ってませんが、

かわいいですね。

虫で唯一、かわいいと思えるので、外に逃がしてあげました。

ま、マサムネと某社員が勝手にミツバチと思っているんですが、実は違う虫だったら大笑いなんですけどね。

いや、違ってても教えないでくださいね。

 

なんか今日はマッタリとしたブログになりました(笑

ま、こんな日もいいでしょう。

 

それでは、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

でわン。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月 1日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうですかぁー。」です。

次のブログ記事は「新作T入荷。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01