新作T入荷。

|

お待たせしましたーー!

本日入荷したてホヤホヤの新作Tシャツでございますー。

これが、ウワサのムカデです。

 

まだ、お買い物が出来ないのですが、明日にはページに掲載しておきますので、

気になる方はどうぞお早めに!!

 

で、社長もこれによっぽど力を入れているのか、普段送ってこないウンチクをFAXで送ってきました(笑

なので、本日のブログは、そのウンチクと一緒にお届けします!

 

090804.jpg「ムカデは節足動物で小昆虫を捕まえ、

大あごから毒液を出して殺す。

この威力から軍神毘沙門天のシンボルとされた。

ムカデは必ずツガイでいることから、夫婦円満とし、

商売人は出足の多い事を望んでムカデは縁起物として用いる。

袖には多聞天をはじめ、四天王の名を連ねている。」

 

っつー事です!

なかなか縁起のいいモチーフになっておりますので、

ハァー最近ついてないなぁ・・・とか、なんかスカッ!とする事ないかなぁ・・・って思ってる、そこのアナタ!!

ここで出会ったのは運命です!

これを買って、運を味方につけてくださいね!!

 

それでは、先を急ぐので・・・本日はこの辺で。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月 4日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏かっ!?」です。

次のブログ記事は「ムカデなT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01