ムカデなT

|

やっぱり、夏より秋冬がスキ。で、お馴染み某社員です。

 

さて!!

いよいよムカデTシャツのデビューです!

Tシャツのページに掲載しましたよっ!

明日には、ガンガンメールが入って来てる事請け合い。っていう、根拠のない自信。

ま、ま、これも早期売り切れ間違いない!

この波に乗り遅れるなっっ!!

 

前回のリリースしたGT-196も大変ご好評いただいて、すでに在庫切れしているのもあります。

ホームページの更新が遅れていて、大変ご迷惑をおかけしております。すみません。

更新が遅れていてこんな事いうのも、図々しいでございますが、

 

気になる方はお早めにねっ!!

 

んまぁー、なんて上から目線なんでしょう(笑

でも、たまにいらっしゃるんです。

「カタログVOL,9に載ってる商品が欲しいんですが。」

「エェーーー!もうカタログVOL,27なんですけどぉー・・・」

この時だけ、カタログVOL,27と言うことを強気で言えます(笑

 

そうそう・・・カタログもね・・・

っていうか、もういいじゃん・・・カタログ・・・ホームページじゃダメ?

いやいや、なんでもないです、頑張ります!

 

とにかく、ムカデTシャツは売れそうな予感です!!

 

さて、夏はあまり得意ではないですが、

あまりにも天気がいいと、こんな所に遊びに行きたいなぁ・・・。

090805.jpg

 

「とーちゃん!ボクも泳げたよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月 5日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作T入荷。」です。

次のブログ記事は「夏ですけど秋です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01