夏ですけど秋です。

|

今日の広島は、スカッ!と抜けるような青空でした。

んまぁー、お陰で暑い暑い・・・

外でお仕事されてる皆様、本当にご苦労様です・・・。

 

ま、そんなやっと夏が来た!と思ったら、今日は暦では立秋・・・。

 

秋かいっっ!

 

で、お馴染み某社員です。

 

いやー、ネタは特にないんですけど。

某アイドルの件で、社長があまりにもショックを受けてたので、

不謹慎かと思いつつ、そのリアクションがあまりにも面白くて、ついついブログを書いてしまいました。

 

「えーーー!マジでぇーーーー!!超ショックーー!!えーーーー・・・・マジでぇ・・・」ガックシ

 

と、マジ顔でショックを受けてました。

ま、そりゃそうか。

ま、これ以上この件を掘り下げるのは自粛しておきます。

 

某社員が入社したての頃、ブルーベルベッツの店内にはゴリゴリのロカビリーが流れていて、

社長はあの風貌で、どんだけイカツイんだ・・・

こんな人はプライベートでも、ゴリゴリなんだろうな・・・と勝手に想像しておりました。

そんなとある日、社長の自家用車(たぶん普通の日本車だったと思う)に乗せていただいたとき、

車内から流れてきたのは、聖子ちゃんでした・・・。

歌っちゃうよ?と、当時まだかわいかった某社員は心の中でツッこんでおきました。

 

その後、社長とも少し打ち解けられた頃に、

「オレ昔、桃子ちゃんのファンクラブ入っとたんでぇ~」と、カミングアウト。

 

ゴリゴリのアイドル好きじゃんか(笑

 

と、遠い夏の日の出来事を思い出した、今日この頃でした。

 

090807.jpg

何トンボかわからないけど・・・

キレイな写真ですー、癒されますねー。

 

まだまだこれから暑さはこれからも続きますので、

皆様、お体に気をつけてくださいね!

では!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月 7日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムカデなT」です。

次のブログ記事は「あら?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01