あら?

|

某社員の好きなバレーボールが始まりました。

そこで、いつも疑問に思うんです。

なぜに若くてカワイイアイドルが歌って踊ってるんだ?と。

選手は汗だくで、女子に至っては化粧もせず必死で戦ってるのに、

なんで、若い男子のアイドルが、キャッキャッキャッキャ応援してるんだ?と。

 

まー別にいいけど、なんかねぇ・・・え?年寄りの小言ですかね・・・ア、ソウデスカ。

 

いえね、特にこれといったネタは無いんですが、

サンドラさんからメールをいただきまして、「今日からお盆休みです~~」と。

「某社員さん達は、夏休みないんですか~~?」と。

 

ないないないない。うん、ないない。ないよない。えぇ、ないっ!

ま、盆、正月に関わらず、好き勝手にお休みいただいてますケドネ(笑

 

っていうか、エェーーーーーーー!

もう、そんな時期!?

 

と、言う事で、お知らせを。

 

ブルーベルベッツはお盆休みはございません!!

 

なので、帰省途中お近くをお通りの際は、是非是非、お立ち寄りくださいませーー!

社長が首をなが~~~~くしてお待ちしておりますぅーー。

 

っていう、お知らせでしたー。

ま、日本中どこでもクッソ暑いとは思いますが、広島もハンパなく暑いので、

暑さ対策をお忘れなく!!

 

んまぁー、好き勝手にお休みをいただいているとは言え・・・

やっぱこんな所に遊びにいきたいなぁー。

ねぇ、社長?

090808.jpg

 

パチャパチャ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月 8日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ですけど秋です。」です。

次のブログ記事は「蒸しぃーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01