蒸しぃーーー

|

今日、お店に行った時の事。

 

店の奥から、ケツをポリポリ掻きながら社長が「イタタタタ・・・・」と。

 

家でくつろいでるオヤジかっ!

 

と思ってましたら、腰に巻いてるコルセットがズレていたようで、

そのコルセットを直してたみたいですが、まーね、そりゃー長い間一緒にいるから、もう家族も同然で

今更、何があってもビックリもしませんけど、

某社員の目の前で、パンツが見えるところまズボンでずらして、コルセットを巻きなおすっていうのも、

どうかと思いますよ(笑

 

まー凝視してましたけど。

 

もーね、ここまで来たらお年よりをお世話してあげたくなるような、そんな感情にかられます(笑

いやーまー笑い話で書いてますが、社長は冷や汗流しながら、痛い思いをしていたみたいです。

大丈夫かなぁ・・・。と、心配するフリ(笑

 

さ、いよいよ、明日から本格的なお盆休みですかね!

おかしな天気が続いてますが、皆様くれぐれも注意して楽しんでくださいね。

もちろん、お店は通常通り営業しております!

街がどんなにお盆ムードでマッタリしてても、営業してます。

なんでしょうね、この休日ムード(笑

やはり、みんなの気がお休みモードになってる人が多いんでしょうね~。

なので、今日はここのブログもお休みモードで、こんなものを見つけたので写真に撮ってみました。

 

090812.jpg

お店には全く関係ない(笑

チャリで走ってて、あまりにも暑かったので、

「飲み物~~~~」と命からがらコンビニに入って、

何飲もう・・・と悩んでいたら、目に飛び込んできた(笑

そして思わず買ってみた(笑

 

ちなみに、下の方に書いてある、

「ほんまにうまいんじゃけん」

ぶっちゃけ、あまり「けん」とは言わないんですよねー。

言うなら、

「ほんまにうまいんじゃけー」

こうです。

 

ま、どうでもいいですねっ!

 

それでは、楽しい休日を~~。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月12日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あら?」です。

次のブログ記事は「お盆ですー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01