お盆ですー。

|

いやいやいや・・・寝苦しいですね・・・

少々の事では夜中に目を覚ますことなんてないんですが、ここ数日必ず一度は目が覚めます・・・

でも、お盆が終わると、なんとなく夏休みの浮かれた気分も終わり、秋に向かって行くばかり。

夏なかったじゃん!!

っつーか、早いな!一年!!で、お馴染み某社員です。

 

まー、あと2ヶ月もすれば、寒くなったねぇ~なんて言うんですよ!

ありえん!

そりゃ、年ばっかり取るわっ!

ま・・・ま・・・年を取るのはみんな平等なのでよしとしましょう。

 

と、まぁ・・・お盆休みなので、あまりブログ見てる人もいないかなぁ~って事で、

特にネタもないまま書いてます。

 

そうそう、ネタと言えば、早ければ来週中・・・

遅くても、その次の週にはまたまた新作Tシャツが入荷します!!

 

これまたかっこいい!

また入荷次第、ご紹介させていただきますね!

 

と、言うことで、頭が盆休みな某社員がお届けしました!

 

090813.jpg

社長&ジョン

 

ん~お盆な雰囲気~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月13日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸しぃーーー」です。

次のブログ記事は「サクっと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01