サクっと。

|
すっかりお休みモードの某社員です。

だってー、車とか歩いてる人とか、とても少なくて静かです(笑
「あ~世の中ってお休み真っ只中なのねぇ」と思い知らされます。

こんな雰囲気だと、ちょっと落ち着きますねぇ。
ザワザワしてない。
たまにはいい感じです。
ずっとは困ります(笑

ま。
そんな本日はブログも軽めに、癒しの一枚で締めくくりましょう。

それでは、また来週~~!


090815.jpg

「とーちゃん、コレ写ってる?」

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月15日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆ですー。」です。

次のブログ記事は「アウトドア計画。らしい・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01